fc2ブログ

コメント返信のコーナー!

翌日も休み。風呂にも入っちゃって、あとは寝るだけなのに夜フラフラと出かけるって、なんか楽しいんだなあ。生きてる…。


友人が調子悪いのだ…。一応置き土産は受け取ったみたい。


◎駅名込みで東宝や松竹が食いつきそうないい感じの場所ですね
きっと主題歌は生では聴けない未来玲可さんが歌うことでしょう

映画の舞台にならなければさくら企画が利用することになるかもしれません
2019/02/09


●ちょっと待てぇい! さくら企画って何かと検索したら、露出調教とか出てきよるやないかい! あすこは国道沿いだから、意外と車通るかもしんないぜー。ああいうのは基本、早朝だと思いますけれども。しかし露出とかマジックミラーとかって、自分はよくわかんないんですよ。視聴者よりも出演者のテンションが変化するだけじゃないのかって思ってみたり。


◎不覚にもすたみな太郎に行きたくなりました
たしかに年1でこの感じの肉やスシを欲してる事を誰もが否定できないでしょう

すたみな太郎は関係ないけど個人的にはブログのほうがツイートにちょっと無理な夢を吹っ掛けるよりもコメントしやすいです
ゆたかくんがジジイになるまでの過程をぼんやりと眺めてるのでルマンドでも食べながら呑気にいきましょう
2019/02/10


●ん? 無理なドリームをぶっかける(難聴)? さておき、すたみな太郎の肉も、ちょっと食う分にはいいんですよ。欲張るから脂にやられちゃう。けど食べ放題ですもんね。元取ろうとがんばっちゃうから…。僕はもう無理しませんでした。年取ったってことですねえ。甘いのも、昔なら2皿いってたってー。あと焼きそばや唐揚げも食ってたと思います。今回は肉と寿司と甘いのに絞って食いました。この方が利口かもしれません。


◎我々WBO(waap bukkake oraganization)では外側へ飛び散る汁をドリーム認定しておりません。
汁気の8割以上が20平方センチメートル以内に集中するという基準を満たした時点よりドリーム認定書の発行が可能となりますのでご了承ください
2018/12/11


●20平方センチがまたリアルだなあ。なんかもう最近はドリームの認識がえらいことになってきて、普通にメイクユアドリームとか言ってても「お前はそういうことするんかい!」とか思うように…ならんわ! あんかけ焼きそばとか、天一とか食べらんなくなっチャウヨー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

高知まで見舞いで通う根性凄いな
俺がゆうちゃんなら辛くても全力で歓迎、門前払いなんかさせないけどな
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム