fc2ブログ

【三国志2】毎日やってるから情報追いつかないの助

ド残業につき、帰ってきたのは21時でした。多分都会の感覚だと、こんなん残業に入るかーとかブラック自慢されそうですが、わしゃ動きっぱなしなんじゃー。しんどー。





そんなわけで本日は、三国志2です。孫家の君主はよく死ぬなあ。








さて、我が軍は南下して劉なんちゃらの所を制圧することにしましたよ。最後は1000対500の苦しい戦いを強いられましたが、圧倒的武力の差で見事に勝利!














頼もしい武将達を獲得だー。ほら呉蘭、なんつって。武力80以上の武将がまだまだ足りてなかったので非常にありがたし。





この勢いで、2国取ってた劉備の方へとちょっかいを出し、郭嘉獲得。新軍師に任命よお~。





そして戦争直後で忠誠度の下がってた諸葛瑾を引き抜き…





お使いにきてた関平を捕らえる。なんという鬼畜の所業…! けれどもこれが戦国なんや、堪忍してつかあさい! 仁義なき戦いとはよく言ったもんじゃ。さあ、次は劉備殺りにいったるで!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ファミコンのゲームが一番シンプルで奥深いと思う今日この頃
やり込みの範囲も限られてるのも良いですよね、限りなくあるのもウンザリしてきますから
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム