fc2ブログ

個人経営のお店で飯にしようじゃないか

左半身やらかして整形外科に来ております。まだ大したことはないんですけど、転ばぬ先の杖ってやつです。








そんなわけで本日は、個人経営のお店で飯を食うの巻~。こういう時代だからこそ、手作りのあたたかみというものに触れてみてはいかがでしょう、なんて。まずは、ゆうやけこやけラインをずっと行って、八幡浜手前にあるこのお店。おいで屋なんて言ってるから、行っちゃいました!








盆休み中は結構八幡浜方面へ遊びに行ってたので、2回ほど利用させて頂きました。朝早くからやってるので便利! ここのお弁当は、コンビニ弁当にはない食材のチョイス、手作り感がいいですね。ナスにゴーヤに。あと、カツがでかい! 嬉しい! 美味しい!











そしておなじみのひふみ。国道56号線沿い、新谷あたりにちょこんと店を構えており、営業時間は昼から深夜までと、このあたりだと夜遅くまで開いている貴重なお店。夜中腹へんないすか? なんて時にありがたい!








こちら、国道56号線の出会橋手前にあるお店、ていきびん。ここも夜12時までやっているありがたいお店。隣が釣具屋なので、釣りへ行く前の腹ごしらえにいかがでしょうか。中華そばが好き!








一緒に飯を食ってたゴリラもご満悦!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

食材を買いそろえて作るよりも断然お得なバランスのいいお弁当ですね
お弁当以外はおいしさを追求してたどり着いたカロリーの集合住宅のようです。時には健康に気を使ってクロユリ団地のような食事も摂取しましょう

No title

以前、ゆたかさんが配信をされていた時に、チソカスの竜二という謎の人物が居たと思うけど、この間「食べれません」という漫画の4巻(だったと思う)を読んでいたら、イロハかるたのページにチソカスの竜二って載ってました。
これが元ネタではないでしょうか!?

あと変〇〇親父って、実在するのでしょうか?
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
7位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム