fc2ブログ

【高知】久しぶりのキング梼原(Pworld非掲載)

何故かトチ狂って、高知のすたみな太郎行こうとした日曜日。未遂に終わりましたけどね。





今回は梼原経由で行こうとして、道中、キング梼原に引っ掛かっちゃったんだものー。いつもながら素敵な外観のお店だ…。








こじんまりとした店内を侵食するベニヤ板…5号機時代から始まった、みなし機撤去の悪影響です。パチンコ台なんて高いんだから、そんなにポンポン入れ替えしたってしょーもないってえの。本当にどうにかならないものでしょうか。これじゃあ弱い者いじめですよ。あー〇〇ハンの店舗を半分に減らすってルールが施行されないかしらん。





この棚、何年か前に来た時と同じだ…。多分以前来たこともブログに記録してるから、較べたら分かるはず。いや、知ったところでなんも得しませんけど。








さてさて設置機種は…おおっ、糞ドラムのななみがある。打ちたくないけど。そして隣にはGOD&DEATHの甘デジ版が! これ打ちたいなあ。豊丸の台は不思議と打ちたくなってしまうのですよ。そして、龍が如く見参もありました。刀役物が業界一早く発動すると話題でしたね。ちなみにスペックも全ての当たりに時短が100回付くので遊びやすい…とか? 実はまだ打ったことないんです。








せっかくだから打ってみよう! そんなノリで500円、特殊ゾーンに突入し、擬似3回転から競馬リーチに。演出はいちいち派手だけれど、激熱の言葉もないし、如くシリーズだったらバトル以外はお寒いだろうな…という予想の通り、あっさりハズレ。しかし鎧兜に身を包み、右手にガトリングガンを持つ男とは…一体何者なんだ!?





そして1000円入れてあまり回んなかったのでヤメー。GOD&DEATHに移動じゃい。これは転落式確変を採用した特殊スペックなのだけれど、従来のそれと異なる点は、確変中、規定の回転数に達しなくても転落の有無が分かってしまうこと。ですから、落ちてるのかどうかいち早く知りたい人にはオススメ!?








移動して4回転、早くも保留が緑に変化。いやいや、最近の緑って使えませんから。どうせ半端なリーチに行って終わりでしょとか思っていたら、赤に変化し、激アツの声もかかっちゃった。そして最強リーチに発展し、あっさりと大当たり。こんな簡単でいいんですか!?





しかもこの確変が伸びに伸びて11連。7000発もの出玉を得てしまったのでした。うわー恐ろしいラッキーパンチ。ちなみに画像は5000発ですが、平成って文字が懐かしく感じたので。てへへ。





こんなのどかな風景が広がるところに交換所がありました。そして交換してみれば、どうやら35個交換のようでした。安っ! 無駄なツキを使った気がするけれど、まあ勝てたから良し!? みんなも行こう、キング梼原!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1万発を超えた交換客を猟銃で撃ちやすいようにその場所にしたという話を聞きました。7000で終えたことで生きながらえたことを喜びましょう
もう打たなくなって長いこと経つけどこの店舗なら立ち寄ってみたいです

No title

ナナミ有るのか
甘なら打ちたいな
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム