fc2ブログ

誰得ストリートビューなのか?「面河で撮影なぞした頃もありました」

 盆休みは13日からの5日間のようです。おお…5日もあれば何が出来るだろうか。とりあえず13日の晩にフェリー乗って小倉行って、14、15日遊んで帰る感じにしまっす。まだフェリーの予約してませんが。久々の九州につき、非常に楽しみであります。雑貨屋とかCD屋、あとまんだらけを巡る健全な旅行にするぞお。福岡のパチンコ屋って勝てないのよ…駅や港周辺にしか行かないせいかもしれないけど。あと、蕨でお世話になった友人が福岡出身なのだけど、やっぱりキツいキツい言ってたよ。





 そんなわけでございまして、今回は昔の画像を引っ張り出して誰得ストビュ面河編であります。周りにナンもないですなあ。空気美味すぎでしょうよ! ちなみに画像情報見たら2000年の1月ですって。


DSCF0002_20140806223852369.jpg


 面河川の観光シーズンは夏場なので、それ以外の、特に寒い季節に来ると誰もいなかったりしてほぼ貸切状態であります。


DSCF0001.jpg


 もうこの画像を見た時点で涼しげでしょう? 冬場に来るアホなんていません!


DSCF0003.jpg


 しかし綺麗な川、美しい岩場なぞありまして、ロケーションは最高! 時々妙なモノも写っちゃいそうだ。ケイブンシャの心霊写真ブックとかに載ってそうな感じのヤツが。


DSCF0004.jpg


 そんなわけで僕たちは、撮影会をするために面河へとやってきたわけだ。さ、撮影会!?


DSCF0012_20140806223828c97.jpg


 こんな感じのね。これはポップンの六ってキャラじゃなかったかしら。


DSCF0042.jpg


 水場ではしゃぎ回るのは止めましょう! 危ないっす!


DSCF0050_20140806223851406.jpg


 言わんこっちゃねー! しかしこれ、何のキャラだったんでしょう。もらった衣装だったので全く覚えておりやせん。


omogo013.jpg


 そして八つ当たりである。この後は人がいないのを良いことに服を脱いで入水したり、なんかもうやけっぱちになってましたわい。その後は松山に行ってはいから亭で唐揚げセットを食べた…そこまでは覚えてます。一応風邪はひきませんでした。ここは本当に眺めが良いので配信でも行ってみたいのですが、あいにく久万高原町のご近所さんですから、恐らくは電波が届かないもしくはプツプツ配信になりそうですねえ。




たけやんフェラーリ知っとるん!? について。

 大阪といえば、真っ先にぽんばしを連想する男ですから。そりゃもう存じておりますよ。MSXユーザーのオフ会や、凸版印刷の就職試験なんかで大阪へ行った際には必ず寄ってました。10円という格安設定だけに格ゲーは漢らしく1本勝負、アクションゲーは死ねばゲームオーバーの1機のみ。かなり賑わっていた店だという印象でしたが、時代の流れか儲けが取れなくなったか、いつの間にか無くなってましたね。

 最後に行った時はもう、普通のゲーセンしかありやせんでした。悲しいなあ。



バイクさんへ

 連れ打ちはどこでも良いとおっしゃいますか。ふうむ、最近はパチスロを自粛したいという方向になりつつあるので、低貸しでまったりとやりたいですね。街中ならば大盛やPS、郊外ならば…どこになるんでしょう。ちょっと無茶して平和通のホールでレア台を打つのもアリかなあ。アレックス当てたいっす。



自転車で日本一周たのまいについて。

 リームーよー! 仕事してますしのう。というか車に慣れちゃった今、自転車をこぐ気力はありやせん。日本一周はサイクル野郎を読んでいかに過酷かってのを理解してますからねえ。思いつきでも言い出せませんや。



おそばがおうどんに見えるんだがについて。

 そういえば立ち食いそばって、実は茶色くしたうどんだって本当なんでしょうか? あまり食べたことはないんですが、食感は違うと思うんですけどねえ。おうどんは白でお願いしまっす。



おそばがミミズに見えるについて。

 嘘だっ(擬似連確定)! そんなグロいわけがないじゃないですかーやだー。凄い勢いで食べちゃったわけですがー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃはっちゃけてるやんワロタ
それにしても川綺麗でいいですなあ
うちの近所はドブ川ばっかなんで癒されます

No title

六は初期のやつかな?なつかしい。
川もきれいだし、なんだか涼しく感じる。いいねぇー

No title

相変わらず綺麗な写真ばかりで羨ましいですっ
自分も早く自然めぐりしたいですなぁ
実を言うところ自分もしばらく禁スロ状態でして
引退と言っていいほど打つ気が起きません(笑)
ただ、今回は記念なので別物として考えておりますので、先に言った通りお店は任せます。
4パチ20スロで誰かがやらかした時にすげー!って言ってあげたりしたかったですが、低貸しまったりもいいですね。

オフ会するなら学会抜け出して参加すると言ってた者ですが、自分は電車で松山に行こうと思ってます。
今回は聴講のみなので、受付さえ済ませばいつでも合流できますww
開催されるのであれば是非参加したいです!
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
7位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム