fc2ブログ

誰得ストリートビュー!「中津渓谷近くの商店街?」

 平日は趣味の時間に使おう! ゴリラ新聞とか、ゲームとか…なんて思ってても身体が睡眠を欲しておるという現実…。家に帰って寝るだけ~♪ って感じか。明日こそはなんとかしたいーっす。


041011_1417~01


 まずはちょっくら懐かしい画像をば。キンパルエースの美しい左出目。まあこの台はあまり好きではなく、さらに相性も悪くてあまり打たなかったわけですが。多彩な演出、前作になかったオレンジ解除など努力の跡は見られますが、演出3連の信頼度が激減してあまりワクワクできなくなったんですよね。7匹カエル3連で興奮してたあの時代を返してっ。


041016_2059~01


 時速5千枚のキャッチコピーで一世を風靡したサラリーマン金太郎の上段青7。ヘルメットor弱ハズレor強ハズレorボーナスという激熱目っすよお。ここからさらに上段青7テンパイすれば強ハズレorビッグとなりまして、右で青7がハズれたら…大歓喜の金太郎チャンス! 高確B状態でそんな出目が降臨したら、思わずドル箱をまとめて2箱くらい持ってくる勢いですよ。あの頃のAT機は激熱でしたね。5万負けからでも余裕で逆転できてたし。今なんかは5万負けたらお通夜ですわい。


050302_1144~02


 闘神雷電のフリーズ演出。ビッグ確定っすー。




P1020513_R.jpg


 さて本日は誰得ストビューでありんす。土曜の配信で中津渓谷近くの商店街にやって参りました。がっ…これ、商店街と言えるのだろうか。お店らしいお店が全然開いてナイヨ! 食料品店も見当たらんしのう。


P1020498_R.jpg


 なんだか坂の上にはホテルっぽいものがあるようですが、あすこに泊まって中津渓谷ツアーなぞ行うのかな? この日は天気が悪かったから、さすがに渓谷まで行く気力もナッシンでしたよ。川で事故って帰らぬ人になっても困りますし。


P1020509_R.jpg


 商店街にてぽつりと開いてた酒屋さん。何故か補聴器用の電池を安く販売しておりまった。補聴器かあ、まだお世話になる年ではありませんや。うちの父親が糖尿病の合併症で酷く耳が遠くなってて、僕が若い頃に補聴器を買ってあげたのだけど、それでもあまり聞こえてないっぽいです。健康って大事さ! 僕は気を付けよう。あまり食べ過ぎないように…。


P1020507_R.jpg

P1020505_R.jpg


 それにしても、見事なまでにゴーストタウンと化しておりやす。マサヤ店が一体何なのか気になってせうがないっ。


P1020497_R.jpg

P1020495_R.jpg


 ただ、川は綺麗です。雨が降っていた影響なのか、流れが激しくなってますね。激流を制するのは聖水…(ジョボボボ)。


P1020502_R.jpg


 やあ、なんだか画になる景色です。こういう川沿いの家って、うっかりベランダから足を滑らせたら確実に助かりませんなあ。泳ぐのも無理そうだし、観賞用の川ですか。




「加工するなよ!」→「加工して!」ですね。任せろ! について。

 任せなくても素でえらい画像が撮れちゃってて、掲載すべきか迷ってるんですよなあ。まあそれは罰ゲーム用にとっときやすよ。



昨日どこぞのIT社長がサラ番で77k負けたけどATはもう打てんよについて。

 自分も眠気を押して見ましたが、あれは酷い展開でしたね。新装初日から4千枚回収とか、さすがPポロ! ゲロ以下の臭いがプンプンするぜえーっ! とはいえ伊予市のホールは全てそんなモンですが。もう全店つぶれろよー(投げやり)。ATって怖いどす。もうホールにはサンダーVSPとぬーぱる3だけ置いときゃいいのぜす。あっ、あとオアシスA。



汚い飴だなあについて。

 色からして汚いっすもんねえ。どんだけ使い込んどんねんって色。味も黒糖ベース(だったと思う)なのですぐに飽きました。そもそも形からして完食する気になれませんわい。



最近かなり痩せてないですか? について。

 それは気のせいです。多分掲載してる画像を見て勘違いしちゃってるのではないかと…。あれは昔の画像ですからね。20代の小僧っこの時の。



パラパラ配信見逃した~! 今度は麻雀やろで! について。

 ぜひやりましょうぜ! 室内配信は欲張って色々やっていきたいです。今週の大分は宿を取ったので、夜からはオーrナイトの勢いで張り切っていっちゃいますよ。パラパラも麻雀もファミコンもやるづら!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう土地を紹介できる記事を書けるところが流石といったところですね。
個人的には以前、新立の紹介記事を見て椅子から転げ落ちそうになったものです(^_^;)目の付け所がすごいと。もぎたてTV程度のローカル番組ですら、目をつけなさそうな寂しい商店街ですもんね。

そしてその流れで、こないだは梼原ときて、今回は地図にも載っていなさそうな町。高知のローカル番組が取り上げなさそう…という点では同等でしょう。つまり行かなければ絶対に知ることができない土地を、私たちはたけやんと通して知れるのです。私の中で四面過疎シリーズと呼ぶこの特集。今後も楽しみにしております。
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム