fc2ブログ

動物画像ですよー

 紫陽花の季節ですね。


P1010810_R.jpg


 これは確か久万高原町のあたりだったと思います。そういえば最近、アチラ方面に行ってませんなあ。父親が退院するまであまり遠くにも行けませんわい。


P1010901_R.jpg


 さて本日は動物画像をば。おっちゃんはね、残業だったからこの犬のようにぐったり横になっとるのよ。ぐでー。


P1010809_R.jpg


 はうわっ、溶けてる猫がいるー!? 猫って本当にやらかいですね。


P1010294_R.jpg


 これはちょっと前の記事に出てきた、三津浜商店街にいた猫です。もっちりしてる。もちもち。


P1010334_R.jpg


 ギニャー! 黒い鯉が餌にたかりまくりじゃあ~! これ、本来は白鳥用の餌箱なんですけども。よほど腹が減っていたと見えますね。そういえばどさくさに紛れて亀もいるー。これはまさに、とるかとられるかの戦国時代よ。


IMAG0999_20150603225833d00.jpg


 でっけえチクワが歩いてる。ブルドッグも可愛いなあ。ただ、可哀想なことに寿命が短いし、あまり運動ができないのだ。ちなみに茶色の方は、重い。見た目通りでした。


P1020033_R.jpg


 大洲の展望台にて。ここってつつじ祭りの日だと入場するだけで500円取られるんですねえ。僕がこの前行った時、たまたまそれで、猫を見にきただけだったのに500円取られてアタッマきた。


IMAG1701.jpg


 今年のGWに行けなかった上野動物園のビロコウさん。僕の目的はゴリラであり、とりあえず撮っただけなんだからねっ! と言いつつしばらくその様子を観察してたり。来年こそは上野でゴリラとご対面したい…。


P1010298_R.jpg


 出会って間もない頃のマサムネさん。まだ目が三角であります。


IMAG0450.jpg


 闇深し。


 では、明日早出なので寝ますっ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふと思ったんですけど、白鳥用の餌箱に鯉がいくらたかっても、餌は食べられないはずですよね。
箱を揺らして餌を落としているんでしょうか?

No title

【闇深し】シリーズ化キボンヌw
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
7位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム