fc2ブログ

誰得ストリートビュー!「こんな山奥に弓削神社」

 ハナビがマットブラックverで再びホールに導入されるですって!? いよいよ伊予市にも導入されるか!? しかし伊予市の客には受けないかなあ。何せジャグラーですらチェリー狙わん打ち手がおるし。サンダーも伊予市内で1台しかないってどーゆーコトよ!?





P1070081_R.jpg


 そんなことはさておき、今回は配信中にたまたま山中をさまよった際に辿り着いた、弓削(ゆげ)神社をご紹介。ここは全く電波が届かず、配信不可能だったため、記憶に新しい内に記事にしておきやすよ。


P1070082_R.jpg


P1070083_R.jpg


 この橋を渡って神社へ行くわけですな。風情があっていいものですね。ちょおいと池の水は濁っちゃおりますが。


P1070085_R.jpg


 橋は意外としっかりした造りで、渡ってて不安になることはありません。そういえば、子供の頃に渡ったかずら橋は、隙間だらけで怖かったなあ。落ちたら谷底に真っ逆さまなんだぜ。ええ、吊り橋ですけれども。


P1070090_R.jpg


 OH! サカサフジー! ではなく、空と地面が水面にシンメトリーで映ってます。


P1070092_R.jpg


 紅葉の葉はかなり散ってしまったようで、地面は落ち葉のじゅうたんと化してました。


P1070099_R.jpg


 年季の入った石の鳥居は、苔むし放題! 湿気多そうですものねえ。まるで藤ハイツ101号室だあ。とりあえずって感じでカビが生えるのはヤメて頂きたい。愛媛に帰ってきてからも、しばらくは持って帰った本がカビ臭かったよ。あれをカビ臭いと気付かず2年以上暮らしてた僕は、相当おかしかったんだなあ。


P1070094_R.jpg


 本堂に到着だ~。山に囲まれた場所だけれど、しっかり灯りがついてました。すげえ! あと、参拝客の方もあとから2名ほど来られました。もしかしたらここ、意外と山奥ではないとか?


P1070098_R.jpg


 ああ、狛犬様が緑色に…スーパーリーチは確定するようです。赤かったら何事かと思いますが。ましてや虹色なぞ。




11/05 この優しそうな先生をガチ切れさせた愛媛の糞がいたんですよぉ~について。

 なぁ~にぃ~? やっちまったなあ! 男は黙って「覇王翔吼拳」 男は黙って「覇王翔吼拳」…ってそっち!? いやね、優しそうなのは顔だけなんすよねえ。教師という立場を盾にして結構偉そうにしてた記憶ですわ。周りではあまり良い評判を聞かなかったっす。あと、パチスロが趣味で、よく丸三で負けてたとの噂も。



11/05 全国大会で闘うなら、「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない」!! について。

 その「覇王翔吼拳」も、当時大会で使用してた一太郎では4つに分けて変換しないといけませんでした。今の時代は一発変換だものなあ。便利だなあ。あと表計算ソフトはロータス123でした。この時代にこのパソコン持ってったら竜虎乱舞できますかねえ。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

配信が切れていた?時に、こんな神社を訪れていたとは知らなかったですね。何か不思議な縁を感じますね…
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム