マサムネ房に媚びまぁす!

合算128の花火でバケばかり引いて死亡しました。オラァン!








そんなわけで本日は、マサムネ房に媚びまぁす! また散歩してやらなくては。








毎度のことですが、結構な距離を散歩させられます。マサムネ自身は喜んでるみたいだし、身体の方は大丈夫なんでしょうね。それにしても自然がいっぱいだー。








散歩してる時と、散歩して欲しいがために媚びている時の顔。皆さん、こんなに違うんですよ!?








坂の上をのぼって行ったら、カワイイ柴犬がおりまった。アキラ犬じゃあないぞ。アキラ犬もカワイイんだけど、噛むしなあ、無理だなあ。そんな、ある日の散歩でした。

マサムネ房に媚びまぁす!

この前の配信で、うっかりファイアーエムブレムのデータを消してしまいました。これはイカンと現在コツコツ消去前の状態まで進めようとしているのですが、これがまた上手いこといきません。どうしても…サジが死んでしまうんです。ひっさつのいちげき喰らいすぎィ!? 仕方ないので、いなかったことにして進めておりますが…なにか?











そんなわけで本日は、マサムネ房に媚びていくわけですけれども。ちょいと連写気味に撮ってみました。マサムネがぐるんと回ってタックルに移ろうとする様子が少しはわかりやすく見えるかもしれません。








永井家の敷地内では媚び媚びのマサムネさんですが、散歩に出るともうこんなんですよ。目線一切合わせてくれません。けど本人が楽しいならいいか!











何かを見つけた? 驚いた様子のマサムネさんである。こういうのって、主に他の犬の匂いを嗅いでるんですよね。なんか怖い犬でもいたんかしらん?








ちなみにこんな感じのところを散歩してたりします。雄大な自然に囲まれてるなあ。買い出しとかえれー不便な場所でもあります。土居商店も今はやってませんし。

マサムネ房に媚びまぁす!

農業祭の記事は、また明日にでも。








そんなわけで本日は、マサムネ房に媚びまぁす!





最近は、こっそり近づくと寝ている時が多いマサムネさん。元気ないんか? けど散歩はしたがりまぁす!








めっちゃ嬉しそうー。何故かいつもタックルされますが。








今日は竹やぶに行かず、たけちごむほうめんに行きました。ローカルすぎて誰もわからんと思いますが。











帰ってからは、主にしっぽをブラッシングしてみましたが、もさーっとムダ毛が取れました。ううむ、難しいなあ、ブラッシング。そういえば坂をしばらく上がったところの家の犬が、えれー毛並みの犬でねえ。あれもなんとかブラッシングしてくれんもんじゃろうかと思う吉宗であった(続く)。

マサムネ房に媚びまぁす!

 以前、頂けると言っていたPSP3000が、本日届きました! 正確には7日に届いていたのですが、何故かクロネコの事務所に戻っていたというね。しかも取りに行ったら口頭で住所や名前などの個人情報をしゃべらせようとするし、なんか雑で嫌だったわあ。Amazonの時は普通に届いてたのに、何故なんじゃろうか。


20161107235102767.jpg


 さておき、本体の他にはソフトが5本もついております! あっ、みんなのシリーズはみんなのトラウマになっているだろうから、配信ではやめときましょうね~。これでPSP配信ができるぞ~。贈って下さった方、どうもありがとうございました!


DSC_2272_R.jpg


 そんなわけで本日は、マサムネ房に媚びまぁす! グニャムネ。


DSC_2253_R.jpg


DSC_2282_R.jpg


 トコムネ。めっちゃ走るよ! いったん後ろに下がってから勢いつけてくるよ~。もう目をまんまるくしてね。


DSC_2263_R.jpg


 「ほーなん」。ぼけー。浩二くんに都合の悪い話をしている時は、こんな感じで「ほーなん」なのだ。このマサムネさんは、早く散歩いきたくて進行方向をじっと見てる感じですな。


DSC_2290_R.jpg


 早く散歩に行きたくて待ちきれないマサムネさん。慌てなさんな!


DSC_2297_R_2016110800023601f.jpg


DSC_2288_R.jpg


 「ひょっ?」とした顔のマサムネさん。


DSC_2276_R.jpg


 はいはい、散歩行きましょうね~。




10/18 これマジ?河童にしては髪がフサフサ過ぎるやろ…について。

 これ、なんのコスプレだったっけか…。当時の恋人に作って頂いたのだけれど、一度しか使わなかった衣装でありんす。部屋を探したらまだあるかもしんない。着ないけれどもー。サイズ、合うんじゃろうか。



10/19 愛媛の岩合ー最後の写真、上手!猫房としては嬉しいぜ。ワイも、そこの猫スッポト好きやでーについて。

 愛媛の岩間じゃなくてよかった…。最近はここばっかに行ってますが、大谷池も良いスポットなんですよねえ。ここんとこご無沙汰だけれど、あの猫たちは元気にやってるじゃろうか。




マサムネ房に媚びまぁす!

 永井せんせー3連単的中おめでとー! ってコトで、何故か浩二くんに飯をオゴって頂きました。アリガトォーッ! 僕もでけえのが当たったらお返ししないとなあ。そういう買い方しないのだけれど。しかし最初は僕だけだったのだけれど、結局永井家全員飯へ行くことになったのだから、浩二くん太っ腹~。やりますなあ。


DSC_2226_R.jpg


 たつ兄さんは「生まれて初めてオゴってもらうかもしれん」と感激してましたよ。しかしあまりにもはしゃぎ過ぎたせいか、兄さんは帰りの車中で酔いつぶれて寝てしまい、ほったらかされたメイちゃん大泣き、おいさんは靴を無くして店にキレるし、おばちゃんは男衆を見てひたすら呆れてるしで。えらいオチがついちゃったナア。僕は僕で、永井家の駐車場でスマホを落として液晶が割れ、操作不能。今日、交換の申請に行きましたわい。ついでにPポロも覗いてきたけれど…嗚呼!


DSC_2266_R.jpg


 そんなわけで本日は、マサムネ房に媚びまぁす! そういえばマサムネだけお留守番だなあ。まあ彼は食うよりも散歩のが好きですきに。ずっと前に香川で買った犬用うどんをあげてみたけど、ほとんど食わなかったしねえ。永井家はみんな少食じゃ~。


DSC_2231_R.jpg


DSC_2247_R.jpg


 最近のマサムネさんは、僕が近づいてもギリギリまで起きなくなっちゃってる。以前は車の音だけでローリングの準備をしてたというのに。もう年なんだなあ。ちょっと円も小さくなってたり。


DSC_2228_R.jpg


DSC_2246_R.jpg


 だから、浩二くんも散歩したげてー。良い行いをすれば、パチスロだって勝てるって(そんなことはないけれど)。


DSC_2237_R.jpg


DSC_2258_R.jpg


 上の画像、前足がない!? って感じの心霊写真に見えますね。実際は角度の関係で隠れているだけなんですけれども。それにしても、くたびれた毛布みたいな毛並みと言われても仕方がないくらいになってるなあ。永井配信にトリマーゲストとか来ないかなあ。わしゃお手上げよお。


DSC_2251_R.jpg


DSC_2250_R.jpg


 マサムネを散歩しながら天皇賞を予想したけれど、結局ハズれました。もう武は買わん! やっぱり外国人騎手を買っとくのが賢い選択かなあ。


DSC_2256_R.jpg


 天皇賞ははずして、たつ兄さんに頼まれたおかあさんといっしょコンサートの抽選は当てちゃったりして。しかしあれって競争率高いらしいですからねえ。こんな引き弱おじさんでは、全く戦力になれなさそう。少しでも役に立ちたいとは思っちゃいるんですが。それにしても、僕が子供の頃なんて、そんなん連れてってもらったことなかったというのに、良い両親だなあ。




10/11 昔の50~100円1ゲームはガチ勝負でした。裏技?で電子ライターをコイン投入口にカチカチさせたり、電源オンオフの繰り返しでクレジットバグらせたりと・・いかっwアマゾンでの買い物・・・地味~にさせて貰ってますYO!! について。

 自分はより安いゲーセンで遊ぼうって感じで、中学からは自転車で松山まで行き、平和通りの30円のゲーセンで遊んだりしてました。10代の100円ってそれなりの大金ですよねえ。だからって電子ライターは駄目だぞ! いやしかし、僕も誘惑されたら乗ってたかもしれないから、なんとも言えませんなあ。5円玉をコイン払い出し口から指で弾いて逆流させ、クレジットを…いかんぞ! Amazonのアレ、誠にありがとうございますっ。地味でも派手でも大歓迎ですよ。これからもがんばって更新していきますゆえー。



10/11 スペースマイコンキットっていう名前のブロックくずしすげえ! 新日本企画というと後のSNKだね。階段に並べてるフーファミのカセット、蹴って壊しそうだな。について。

 うっ、詳しいっすねえ。そういう名前だったのかあ。残念ながらプレイはできませんでしたが、カッコイイ筐体を間近で拝むことができて満足でした。階段のカセットは、自分も思いました。まあこのお店は純粋なゲームファンが集まるところですから、まさか足蹴にするような人はおるまいと信じてますよ。階段全部ジーコサッカーだったら爆笑だったけれど、意外と被ってるソフトなくてすんげーと思いました。
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

麻雀とパチスロと森沢優が大好きです。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

FC2ライブ「ゆたか通信」

ツイキャス「ゆたか配信」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム