猫房に媚びまぁす!

残業でした。僕はもう開き直って、残業でもなんでも来やがれーみたいになってます。いくらがんばって効率良く仕事を進めても、他がやらないなら単なる空回りですもの。





そんなわけで本日は、猫房に媚びまぁす! まずは、いつもの機嫌悪い猫から~。近付くと呼吸音が穏やかでないのがわかります。触らぬ猫になんとやら…。





草むらに入って出られないにゃー! と言ってるように見えるのは気のせいてしょうか。実は隠れようとここに入ったはいいが、上から丸見えなことに憤慨とか。かわいい。





おや?








浜辺から猫がやってきたよ。








昨日、釣りに行った海でくるよねえさんを見掛けました。相変わらずまんまるだ。いいもん食ってるんだろなあ。








いつもの場所で、いつもの2匹。しかしオスがメスの後をついて歩くとは、尻に敷かれてますなあ。



猫房に媚びまぁす!

朝日会館三連発の予定でしたが、頭痛がしてきたので猫にしまぁす。








そんなわけで本日は、猫房に媚びまぁす! ギニャ子さんは、どこに行ったのか。はたまたいなくなってしまったのか、大人の猫はこの2匹と、三毛1匹になりました。








ギニャ子さんも最初はこの白いのと一緒だったはづなのに…猫の世界もドロドロしてますなあ。








夜は暗くなるのが早くなりましたね。子供の頃、そろばん塾に通っていたけれど、塾からすぐ近所にお墓があったから、この時期は怖かったなあ。今はさすがに平気です。








おお、暗い暗い。

ゴリ房に媚びまぁす!

 土曜は朝日会館実戦であります。そしてリーダーの誕生会なんですが、肝心のリーダー、朝日会館には行けない模様。実戦当日は、ゆうちゃんと僕の2人でがんばります。リーダーいないと、まとまらないんだよなあ。


P1270235_R.jpg


P1270221_R.jpg


 そんなわけで本日は、ゴリ房に媚びまぁす! みんな、ゴリラは好きかい? 僕は大好きさ! ぬいぐるみだって部屋に9匹いるしね。ああ~ゴリラはかわいいなあ。そんな記事であります。ゴリ狂え!


P1270251_R.jpg


P1270212_R.jpg


 何度もしつこく書いてしまうのだけれど、ゴリラの頭頂部から背中にかけてのラインは、本当にかわいい。撫でたくて仕方がなくなってしまう。日本にも自己責任動物園があれば、開店待ちでゴリラゾーンへと駆けて行くのに…。しかし発情期の折はとてもナーバスになっており、目に見えるもの全てを殴り殺さんとしがちなので、そのへんをキチンと見極めないとね。


P1270215_R.jpg


 昔はとべ動物園にもゴリラがいたんですよ。少年だった僕は自宅から自転車で動物園まで行き、炎天下の中、オリの前でじっとゴリラを見ていたものだけれど、そこにいた彼らも上野の方に引っ越していったのだとか。そう、この画像は全て上野動物園で撮ったものであります。しかし第一放飼場って、完全にハーレムじゃないですかーやだー! 誰かーハオコを主人公にしたラノベとか書いてー。


P1270232_R.jpg


P1270261_R.jpg


 ゴリラの子供は、まだ猿っぽい顔。だから僕は、成人したゴリラの方が好きです。どっしりとしていて、これぞゴリラって感じですしね。


P1270271_R.jpg


 タオル好きなおばあちゃんゴリラ。行くたんびに柄や色が変わっているので、タオル占いもできるよ! 多分。


P1270237_R.jpg


 「葉っぱばかりかじってるのも飽きたゴリ…」と考えているとかいないとか。実際、お菓子が好きだったりするゴリラもいますからね。僕は宮城県の動物園でナビスコリッツを喜んで食べているゴリラを見たことがあります。わざわざ野菜をよけて食べていたのだから、相当好きに違いありません。


P1270367_R.jpg


 そして申し訳程度にコツメカワウソの画像をば。煽り画像に使えるよ!




08/01 もう4~5年前だったか、RNBラジオで聞いたけど、富士教材は息子に代替わりしたとかで、3階をプラモ作成スペースにしたり、ミニ四駆コース作ったとかインタビューに答えてた。その頃、その若社長がニコ生でプラモ作りながら雑談配信なんかしてたの見て、超久し振りに店舗に出向いてみたら、子供の頃行ってた時と大差なかったよ。;^^でもその時は店員のマンツーマン接客は無かったけど、今はそうなったんかなあ・・それか豊ちゃんが挙動不審だったか・・について。

 さ、3階もあるんですか。中に入ると2階までしかなかったから気付きませんでした。しかしミニ四駆はもうやってないから、行くことはなさそうでありますねえ。ちなみにマンツーマン接客について真面目に考えてみると、あれは単なる人員不足のようです。基本的に店員は1階に配備されており、客が2階に上がるとその内の1人が2階で案内役を務めるという形式。しかし間をおかずに質問されると、欲しいものはまだ分からないが、それでも欲しいものを探しにきたという客はこまっちんぐ。友人曰く、欲しいものが決まってるんだったらAmazonで買っちゃうよ~だとか。



08/02 つぎは幻の汁なしスープのレビューたのまいについて
 
 では将軍様、まずは汁なしスープのお店を紹介して下さい…って一休さんか! スープ系は食った気がしないから、基本的に好んで飲まないんですよねえ。口が乾く体質でもないし。なんならフランスパンやもなかを水気なしで食べちゃうぞ~。

猫房に媚びまぁす!

もしかしたら年末、冬コミ無理かもしらん…。








そんなわけで本日は、猫房に媚びまぁす! 最近ギニャ子さん見ませんね。もしかしたら…いなくなっちゃったのかなあ。





不機嫌な猫様。寄ってくんなやーと言わんばかりの表情です。けれどもめんどくさいからか、逃げなかったりして。





猫2匹からのー





およそ3匹。今のボスは三毛のようで。メスですが。








3匹からの2匹。1匹は僕を見るなり逃げて行きました。他はめんどくさいから動きたくないそうで。





やや、草陰から突然、三毛が現れました。

猫房に媚びまぁす!

仕事といふものに疲れつつありけり。上司の雑な入力にウンザリなんですよなあ。ない原料を処理せよとか指示しちゃってるし。





そんなわけで本日は、猫房に媚びまぁす! 最近やっと涼しくなってきたので、日中に会える日が増えそう。








いつ見ても機嫌の悪そうな猫たち。僕が近付くと、蜘蛛の子を散らしたようにぴゃっと逃げ出します。1匹を除いて。その1匹も、なんだか近寄って欲しくなさそうな雰囲気~。





おわかりいただけただろうか?








アンニュイな2匹。白い方(オス)は寝てばっかだなあ。











ちっちゃいのもいるよ! か、かわいい。新井素子風に言うと、うっ、かあい。であります。いつの新井素子だよってツッコミ入りそうですな。
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

麻雀とパチスロと森沢優が大好きです。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

FC2ライブ「ゆたか通信」

ツイキャス「ゆたか配信」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム