fc2ブログ

生き物がいたんだってば

とあるグループ展なんですが、自分自身色々とボロボロにつき、参加を辞退しました。というか、参加費振込の締切過ぎてて大迷惑をかけていたことに先ほど気付いたりとか。ああ、とことん駄目人間…。そもそもXとか、通知が来ている時にしか覗かなくなってしまったのが原因だなあ。ブログ告知用として使ったところで、なんで告知したいのかも分からなくなっちゃった。


ゴリラの置物 マグネットフック


そんなわけでXとはおさらばしているのですよ。なーに呟いても虚しいしなあ。








そんなわけで本日は、生き物がいたんだってばのコーナー! 駐車料金払え猫がいました。それまでは駐車場にいたので、危うく轢かれそうな位置に。気付いてくれて良かった。








鬼がいたんだってば! 鬼北町は鬼推しなのです。結構離れた場所に、鬼嫁もいます。ラムちゃんじゃないぞ!








ウリ坊がいたんだってば! 県道44号線だったかなあ。めちゃくちゃ山道走ってたら、道路の真ん中にいました。ちょこちょこと素早くて全然上手く撮れなかったよ。





犬がいたんだってば!
スポンサーサイト



【京都】京都市動物園にやってきた その2

フィーバークィーンの新台は、電チューの開放が約7秒なので3.5秒のところで3発打ち出しを繰り返し。これで玉減り少なめに消化できるドン!


MOTPKゲーミングデスク


一発告知モードは演出が発生すればリーチなので、とても分かりやすくて良し。ただ、強い予告じゃないとはづれるのが分かっちゃうんだなあ。クィーンモード? いらね!








そんなわけで本日は、京都市動物園の続き! ペンギンかわいーですね。暑い日だったのだけれど、みんな陸に上がっておりました。まだまだ平気!?








はーゴリゴリ。モモタロウ一家の最年長、姉さん女房ゲンキは食事中。








今はYouTubeなんて便利なものがあり、いつでもゴリラやキリンを見られる時代になりましたが、やはり動物は生で見た方がよろしい。でないとね、この! キリンの大きさに! 気づくことはないでしょう! すんごく大きかったんだから。感動しちゃったなあ。








そしてお土産は、もちろんゴリラづくし! 店内にはゴリラがいっぱいだったので、思わず本能の赴くままに買い物してしまいそうでした。危ない危ない。まだ翌日もあったので、この日は控えめに。

【京都】京都市動物園の動物たち

斎藤清六75歳の再ブレイク!? 最近、約30年振りのバラエティー出演が話題になったそうです。そういえば自分のメールアドレスって、斎藤清七なんだなあ。


ブルボン ルマンドアイス


あと、数年前にSNSでも村の時間の時間~のくだりを使ってた時期があったくらいには好き。SNSのフォロワーが全然それを拾えない感性の方々ばかりだったため、半年くらいで止めちゃったが。








そんなわけで本日は、京都市動物園です。ゴリゴリ。








象がデカーイ! この日は暑かったのか、水浴びに夢中でした。それにしてもこの動物園、ゴリラ以外のシマは閑散としているのである。みんなゴリラ目当てか! 日本一ゴリラの熱い動物園てことですね。








鳥さんたち。孔雀もなんだか暑そうでしたねえ。あと、これダチョウじゃなくて、キウイでもなかて…なんだったかなあ。わしゃゴリラ以外詳しくないのよ。





タンチョウです。今どきの動物園は、檻から随分と距離をとって見なきゃなんない。コの字の影響か、はたまたお行儀のよろしくない客が増えてきたのか。


つづく

【京都】はーゴリゴリ(実写)京都市動物園編

京都の人、ほとんどマスクしてない。まあ観光客かもしんないけれども。というわけで、わしも郷に入らば郷に従えの精神でいきますわ!





ゴリラのきずな 京都市動物園のゴリラファミリー観察記


そんなわけで京都市動物園なんですけれどもー! わー! ゴリラの聖地! ならシャバーニの東山動物園だろうって方もいらっしゃるだろうが、YouTubeでいつもモモタロウ一家を観てるから。








はーゴリゴリ








はーゴリゴリ








はーゴリゴリ








はーゴリゴリ


一家の大黒柱モモタロウは体重が177kgで、母親ゲンキは先月36歳に。キンタロウとゲンタロウも、生で見るとおっきかったなあ。重量感! 死ぬ前に一度でいいから頭とか背中なでさせてくんないかしら。

りんりんパークーでヤギを見ようじゃない

晴れちまいましたよ、愛媛。けどやる気がナッシン。とりあえず車で出掛ければ何かなるんじゃないかって感じで。いやー面白いことがない! 今週は帰宅したらずっとメガテンファイナルやってましたわ。仲魔がどんどんレベル99になってくんですよ。図鑑埋めたくてラスボス手前で止まってますわ! 東狂手強いっすわ。


真・女神転生FINAL


こんなに夢中になれるゲーム、そんなにないぜ! と言いつつ、かなりダラダラやってるからデータが頭に入って来ないんですよね。好きな悪魔は何かって聞かれても答えられない…序盤はモスマンが好きでした。シバブー重宝したなあ。こいつとずっと旅していくと思ったのだけれど、いつの間にか…すまぬ…すまぬ…!








そんなわけで、りんりんパークーのヤギを見てくれぃ! ここは鯉が有名なのだけれど、ちょっと前からヤギを飼うようになったのだ。あの遊ばせてる土地がこんな感じになったのね。以前の様子は、当ブログのどこかに載ってるから探してみてねー。








しゃがむヤギ。こうやってしゃがむんですね。ひじが痛そー。








めちゃくちゃフンが落ちてるけど気にすんな! ヤギは基本的に人懐こいので、人を見掛けたら挨拶の頭突きをしてくれます。結構な勢いがあるぞ。








撫でようとすると超反応で手に頭突きが。いい反応だ!
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム