ユニメモ始めまった

 歯医者通い継続中。うぐぐ、今回は化膿止めを歯茎の深い所に打ったらしく、痛いのなんのって。たちまち痛み止めのお世話になったとさ。


20141209220939889.jpg


 ところで、今日こんなモノが届いておったのですよ。以前、リスナーさんから「今度ロジクール送ります」とメールが来たんじゃが、まさかコレかね!? 値札見たら結構いい値段してるんですが。うわああああ、ありがとうございます! これでパラパラや朝日会館実戦も残像なしでヌルヌル配信できるかな? ひとまず明日は定時で帰ることができそうなので、自宅の狭い部屋にて1時間ほどテスト配信をやってみようと思っております。


20141209220925442.jpg


 テスト配信でお出ましするのはこの台っ。ちょっと浩二くんから借りてきました。買い手がつくまで適当に遊びよってもええよーとのことなので、たけもとアンチの人は早く浩二くんの口座に5万くらい振り込んで「バジ売れ」と、わしのユニメモチャレンジを阻止するんじゃ~。


20141209220759979.jpg


 さっそく昨日から仕事帰りにコツコツ回しまして、結果はこのような感じになりました。


20141209232525700.jpg


 家スロなんで開眼チャレンジは普段選ばない「波乱」でやってみましたが、これがまたすぐ落ちるんですよ。改めて己のヒキの弱さを実感しました。設定は6だけあって開眼チャレンジに入りまくり、巻物からの直当たりもあったりと初当たりには恵まれていたんですが…ART中が弱いっ。朧スタートを引いた時に限って3連とかね、弱すぎですよ。けど家スロだからイインデース!


20141209220904696.jpg


 今回の達成ミッションの一部をば。出ると尻浮き、真開眼チャンスに期待を寄せちゃう【No.76 開眼ナビ”豹馬”発生】だーっ。2日でさっそく2回引きました。高速オヤジ打ちで発動までの間を贅沢に楽しむのもアリ!?


20141209220759979.jpg


20141209220824330.jpg


 【No.72 夜叉丸戦プレミア】。痛いのはほんの一瞬(意味深)。


20141209220849289.jpg


 【No.55 相思相殺勝利】&【No.59 プレミアムエピソード相思相殺】も達成! 若い男とおっさんが…(意味深)。


20141209220812532.jpg


 【No.48 争忍背景駿府城】は弦之介スタートから始まり、メンバーもいつもの5対5だったからこの背景が出てビックリですよ。BGMは、いつ聴いてもエンディングっぽいのだけど、ARTは10連せず終了しました。おのれー。


 とまあ、たまーにこういった感じの自己満記事を掲載していきますので、ご了承をば。明日は普通に愛媛色濃い記事を更新しまっす。




1周年おめでとう! について。

 たくさんのお祝いコメントありがとうございました! これからものんびりと愛媛のマイナースポットを紹介したり、たまーに県外行ってみたりしながら楽しい配信をやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。2年目になるとネタ切れループが懸念されますが、そのようなことにならないよう努力していきますのでっ。けど早朝配信は大体中山町でパンを食ってそうな気がしますね。

 そういえば下灘駅の駅ノート、無くなってからまた訪問した時にはまだ返ってきてなかったようです。少し残念ですね。
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

麻雀とパチスロと森沢優が大好きです。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

FC2ライブ「ゆたか通信」

ツイキャス「ゆたか配信」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム