fc2ブログ

さすがに年なので

 今日は友人たちと食事したりしてました。半分はザルの人、半分は下戸の人。僕は下戸であり運転手。飲み会を食事会というタイプ。


 昔はこんな時間に帰らず、徹マンしたり、そのままファミレスでダベったりしてたものですが、今はそうもいきません。友人たちには事情があり、僕にも体力的な事情がありますから。


 徹マンといえば、昔はよく西条に住む友人宅へ原付を走らせて遊びに行ったものです。夜中の桜三里は非常にスリル満点!僕の場合は安全運転なのでそれほどでもありませんが、きっと原付による事故とか結構多かったんだろうなって。いやそもそも、あんなとこ原付で走るモノ好きはいませんか。


 徹マンの帰りは当然朝方なんですが、冬場は凄くキツかったですね。山道は冷えますし。もう寒さで全身の感覚が麻痺しそうな勢い。家に帰ってストーブにあたっても、しばらくは体温が戻らなかったかったりしました。あと、道路で少し目をつむったら遥か向こうを走っていた車が急に目の前にワープしてきて、スタンド攻撃でも受けてるのかと思った時がありました。ゴゴゴゴゴ。


 今は車なのでそういうこともなくなりましたね。ただ、若い頃はミゾ落とし…ではなく、山道でミゾにハマって大変だったことが二度ほどあります。いずれも自力で引っこ抜いて事なきを得ましたが、切り返しには注意したいものです。


IMAG4387.jpg

(本文とは全く関係ない画像です)



薄い本について。

 ご名答!そりゃあ…お前…(クワマン!?)。健康的な二次元好きの男子ならば、薄い本も気になるってなもんですよ。ただ最近のアニメはほとんど知らないので意外とチェックしてなかったりします。秋葉原へ行った時もジーコ用の本を買っただけでサッパリでしたし。そういえばアノ本(永井ブログ参照)、中身読まずにそのまま送ったから内容知らないんですよ。今度見せてもらうかあ。変な毛とかついてないといいけど。


日曜日について。

 ついに肉を食わせてもらえるらしいですが、そもそも何でそうなったのか事の発端を忘れちゃったんですが…。しかしいつまでも「たけやんと飯行く」と連呼されててもあまり良いものではないので、これで少しホッとしました。だって、あれだとまるで僕が肉食うことしか頭にない感じじゃないですか。

 けれどもどんな店になるかは、まだ知らされてません。個人的にはバイキングでも、肉にこだわらなくても、楽しく飯が食えればそれでいいんですが。そう言うとかえって気を遣わせちゃいますかね。

スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム