fc2ブログ

くっそくっそに負けました

 今日は、帰りにまたもやスロ沖海を打ちました。


IMAG4445.jpg


 バラエティーコーナーの台なので設定なぞアテにせず、3000円くらい打って何もなければヤメよう!と思っていたのですが、ちょうど3000円で小気味良くB2R2の4連。普通だったらこれでヤメてるんですが、このたった2回のビッグ中にハズレが出ちゃいまして、もしかしたら?と思ったのが運の尽きでした。


※補足:スロ沖海は、ビッグ中のハズレ確率が設定1だと697分の1、設定6だと350分の1と大きな設定差があるのです。


 連続で300とか400とかハマりまして、追加投資の嵐、嵐、あ~ら~し~!千円札が真空ハリケーン打ちです。日曜の勝ちをノシつけて返したところでハッと我にかえり退席。けどハイビスカスの光って、妙に惹かれますよね。個人的には海モードでひたすらハイビスカスに賭けるのが好きですが、それよりもシーサーモードで連続演出に発展したらボーナス狙いで、ハイビスカスが光る前に揃えるのがコインを無駄にせず、効率の良い打ち方っぽいですね。

 
 マリンモードは無駄にアオリ過ぎなのでちょっと時間効率悪いかも。ウエイト切れる前に7を揃えられる人ならば問題ありませんが。


 で、このままじゃ終われるかーいと、未練たらたらで向かった先が、前々から気になってた餃子の王将2であります。前作も好きでしたが、あれってボーダーが千円1回転未満だったりと結構金喰い虫だったので、恐ろしくて中々手が出せなかったんですよ。


 とりあえず!釘はろくに見ず!打ってみよう!と意気込んでハンドルを握ると、千円で…


IMAG4447.jpg


 餃子が光ったー!当然の如く餃子群が流れまして、餃子一日百まん個ー云々で…


IMAG4439.jpg


 これである。ところで、愛媛県ってもう大阪王将しかないんですかね?昔は石原教習所近くに王将があったから、そこで良くお昼を食べてたものですが、あそこは焼肉屋になっちゃったしなあ。餃子の王将なのに餃子は食べず、味のないチャーハンとか食べてました。


 さて大当たり中は、結構電チューが忙しく開くのであまり止め打ちも必要なさげ?前作みたいに玉を節約しながら公表値に近い出玉を出すのが好きだったんですが…。


 それにしても、出玉は随分と少なくなっちゃいましたね。箱の底にチョロッ…ではないですか。これじゃあセミのしょんべんですよ。まあおかわりタイムがありますし、連チャンにかけましょう!果たして4回転で5分の1を引けるか!?


 引けませんでした。あと、顔真っ赤にして追っかけてたら、金だけつかわされて18回転までハマりました(大当たり確率5分の1)。だ、駄目だーっ!


 ジーコならこういうのサックリ引けそうな気がするけど、彼は自身に向いてないような台ばかりを打ちたがるから、王将には手を出さないかな。





ジーコTシャツについて。

 まさかの不意打ちでしたが、スカイプで一生懸命説明を聞いてる場面だったので何もツッコまず黙っておきました。しかし良く似合ってますよね。見ざる言わざる聞かざるって。本当に人の話を聞きませんからねえ。

 文章は、一応ブログを始める前に本などを読んで勉強し直しました。だから文法の間違いはあまりないはず、ですが、どうもジーコのように面白おかしい文章が書けないのが悩みであります。

 ソフトなツッコミは、あれが普段通りでやりやすいからそう言って頂けると助かります。8月の最初の方は、もう少しハードにした方がいいかと無理した結果、ただの乱暴なオッサンになっちゃって色々とお見苦しい点をお見せしてしまいました。やっぱり人間、自然体が一番ですね。



コンテvsサンダーについて。

 コンテストは、実は打ったことないのでビッグをまともに消化できるかすら怪しいかもしれません。サンダーが直ってくれれば、スロ歴20年おじさんに愛媛のビタハズシとかやってもらいたいですね。ちなみに自分は赤7狙い派です。サンダー打ちはV狙いが多数派だと思いますが、当時はまだパチスロ始めて間もない時期でしたので、透過してないV狙いは中々難儀だったのです。

 予告音→消灯下段7→消灯下段7テンパイ!で、空回ししてドキドキするのが好きでした。


スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム