fc2ブログ

ギニャーさんのこども

ひとまず旧パソでテスト配信してみようかなと思い、その前に配信ページを開こうとしたら、開かぬ。おや? では適当な単語でもググってみるかと、愛須(略)なぞ検索するも、ページが見つからぬと出てきました。なぜえ!? ネットには確かに繋がってるのだけど…。windowsXPじゃいかんのか!?



じゃあエイサーの方をwindows10にアップロードしちまおうと色々やってたら、これ、えらく時間がかかるようで、今はネット環境がスマホしかない状態です。ブログの更新も簡単ですみませんっ。





そんなわけで本日はギニャーさん、出産おめでとう! ということで、彼女の子供をご紹介。2匹いますが、それぞれ少し距離を置いていて、片方しか撮れませんでした。仲悪いのかのう。





「なんぞ、汗くっさいおっさんが覗きよるのう」と、壁際で寝返りうつポーズ。この子の名前はなんてつけたら良いでしょうね。





まだ子猫だーって分かる横顔。幼い。ギニャーさんの旦那はんは、一体誰なんじゃろうか。まさか、ゆきづりの男か…!?





ここには時々サーファーが来るのだけれど、その時にはギニャーさん共々姿を見せません。





うわあ、抱き抱えたいくらいちっさい! 肩にも手にも乗りそうだなあ。させてくれませんが。





「おかん、どこ行ったんやろ」





子猫だった頃のギニャーさん。時の流れは早いなあ。





この時のギニャーさんは、いっつも傷だらけでした。修羅場をくぐりまくつわてきた、強い女が母親になったのだ。





最近、明るい時間に帰れないから、この一家とはご無沙汰ですわい。


スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム