fc2ブログ

アレ報告!

 毎月恒例のアレを報告させて頂きやすー。


2016y11m29d_195316929.jpg


 まずはDVDや電子書籍など。なんかクリックした形跡があるのは気にしないでいただきたい! うぬぬ、堤さやかとか懐かしいものを購入しよってー。僕も妹M少女を買ったことあるなあ。うまるちゃんといえば、先週のヤンジャンはうまるちゃん大好きおじさんが再登場してましたね。フォビドゥン澁川すんごい好き。唐突な代原もいいけど、また連載やってくんないかなあ。


2016y11m29d_195458197.jpg


 Amazonギフトカード、今月もこんなに…!? あーりがとうございますほんとにーっ! アカウントに入金しておけば、突然の買い物にもすぐ対応できますね。僕もやってます。ちょいと今履いてる靴の底がえれーことになってしまったので、ポチっとやっちゃおうかしらん。


 そしてコスメさんは、ぼ、ボディソープが4000円ですって!? いいい、一斗缶に入ってるわけじゃありませんよね。450ml!? 僕牛乳石鹸~。皆さんやりますなあ!


 スポーツはアウトドア用品が良く売れてますね。この耐寒寝袋ってすごいなあ。マイナス15度まで耐えられるって、僕の部屋とか余裕じゃないですか。ちなみにうち、冬本番になると2度になります。藤ハイツ時代とおんなじだ! だったらイケるぜ!


2016y11m29d_195517481.jpg
2016y11m29d_195543164.jpg


 今月もなが~いのは、ドラッグストア&ビューティーのコーナー。やや、CMで良くみかける薬用養命酒の文字が。あれって昔から売られているけれど、効果のほどはいかがなのでしょうか。あと、飲み心地とか。お酒呑めない人でもいけますかね? 来月39なのでちょっと健康が気になりの介~。健康といえば、歯もね。最近こそ歯医者のお世話になってないけれど、関東から帰ってきてしばらくは、3か月に1回くらいの頻度で通院してました。気をつけないと、チャイナマーブルも食えなくなっちゃいますね。そこで小林製薬の糸ようじ…クエンカの、夜を彩る小林製薬の糸ようじ。


 パソコン周辺機器も色々な製品がならんでますね。トナープロが今月も! ありがてぇ~! そしてなんと、高額のモニターのお買い上げまで! ゲーミングモニターってことは、遅延とか少なそうな感じですかね。遅延…最近僕のノートPCが読み込み遅い…ううう(遅延とは関係なし)。


2016y11m29d_195558779.jpg


 ペット用品は、これ…全部猫だー! 猫派オンリーになってしまわれた。うっ…猫房に媚びまぁす!


2016y11m29d_195616480.jpg


 ホーム、そしてキッチンのコーナーではあったか~い電気ブランケットが。僕はね、藤ハイツ時代、入居2年目くらいでやっと電気敷き毛布を手に入れたんじゃ。しかも頂きもの。あれは暖かかったのう。意外と電気代食わない、そして水洗いもできたので貧乏人にも優しかったっす。


2016y11m29d_195651018.jpg
2016y11m29d_195711688.jpg
2016y11m29d_195736880.jpg


 わー英会話房の方が復活じゃ~。英検とかやっちゃうんでしょうか。僕も資格が欲しいどす。危険物乙4の…。ただいまチラチラとテキストを開いてみておりますが、もともと理科や化学の苦手な僕ですから、いてて、頭が…。そしてファミ通を買い損ねてしまったことに気付くのである…ああ、古本屋に並んじゃくれんかしら。


2016y11m29d_195801752.jpg


 さてさて最後は食品でございます。お米が10kgで3130円てのがすごく気になります。これ、送料込みなんですかね。だったら安くていいかもしんない。うちはお米減るの早いっすからねえ。全く一体誰がそんなに食ってるのだか…ん? 


2016y11m29d_195819393.jpg


 そんなわけで、今月の結果はこうなりました! 皆さま、今月も本当にありがとうございました。この報酬は配信やリスナープレゼントに活用させて頂きます。よろしければ、また来月もお願いします。ではでは。
スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム