鬼北町のゴールド会館

昨日はブログを更新してなかったので、今日は早めにやっておくのだー。








そんなわけで本日は、愛媛のP-world非掲載店、鬼北町のゴールド会館でございます。そうは言っても、そんな珍しい台はなかったりするんですけどね。愛媛のホールは新しいもの好きだから、新台入替バンバンやっちゃうし。





珍しいといえば、プレミアム海物語のミドルスペック版が微妙にあてはまりそう? これ、大当り出玉が2000発あったんですよね。すぐ消えちゃったけど。あと、甘カリブも元気に稼働中です。





そして、今は亡き奥村の秘宝伝! …ではなく、黄金ハンターもありまぁす! 大当り確率49分の1という遊びやすいスペック。ただ、奥村の全面液晶は滑りまくってた印象しかないんですよねえ。特にこう、パチスロっぽくしてみた系が。僕自身もこのシリーズは打ちましたが、やっぱりパチンコでパチスロを表現するのはシンドいのかもしれません。





ちなみに釘はこんな感じ。ちょっと寄り釘がプラスか…!?





と、思いきや、道釘あたりがイジられてるので回んなかったりね。ヘソも狭し。ここね、僕の記憶が確かならば、交換率は40個だったはづ。つまりはパチスロだと8枚。最高設定でも掴んでブン回さないと地獄だな!





それでも裸ベストが見たくて甘清流物語を打って単発引いたり…








甘明菜で難破船モードからの激熱で外してみたり(甘明菜は群予告が出るまで信用しちゃいけません)。








そして懐かしのスロ沖海や新鬼を打ち散らかしたりとかね。この2機種、めちゃくちゃ好きでかなり打ち込みましたよおー。そりゃあ、あったら打っちゃうさ! 哀しい性ですね。新基準のARTが全部新鬼になんないかしらん。





パチスロは他にもカイジ2や…





俺の空、天下布武2なぞがありました。これ、好きな人にはたまらんラインナップ! 天下布武2とか1日中打っていたいなあ。3はアカンかったけどね。





さあ、みんなも行こう、ゴールド会館! ただし、営業形態には気をつけろー。
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

麻雀とパチスロと森沢優が大好きです。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

FC2ライブ「ゆたか通信」

ツイキャス「ゆたか配信」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム