鬼北町のドリームパチンコ

 パチンコ屋はねえ、最近全然行ってません。仕事で疲れてるのら~。休日は休日で人の多いパチンコ屋なんて行きたくないしね。そうなると…行こう、朝日会館!





20170906203516495.jpg


 そんなわけで本日は、鬼北町のパーラードリームをご紹介。Pワールド非掲載店であります。数年前にも紹介しましたので、気になる方は検索して見較べてみてねん。やっぱり数年前に較べると看板が少し色あせているような…って、全くノータッチなんかーい! まあ大手チェーンでもない限りはそんなもんです。よかよか。


20170906203609719.jpg


 ゲリラ撮影なので、画像がブレてるのは堪忍! ドリームはパチンコ、パチスロ併設店ですが、稼働がいいのはパチンコの方のようです。愛媛だと大体パチスロの方に客がついているので、これはちょっと珍しいかもしれません。ちなみに低貸はなく、4円の33個交換。パチスロだと7枚交換になるのかしらん。


20170906203642798.jpg


 ちなみにさほど珍しい台はありませんでした。って、この箱、もしや江川崎ホールのパチスロコーナーにあったドリームのそれでは!? そういえば川之江市にもドリーム1って非掲載店がありますが、以前は愛媛県内にチェーン店として点在していたのでしょうか。そんなことを想像すると…楽しくありません? 消えたチェーン店といえば、ラッキーというお店がありますが、僕がパチンコを始めたての頃なぞは松山のあちこちにありましたねえ。その時はすでに過疎っており、閉店の前兆が出ていましたが。今は野村町に1店舗を残すのみ。ここも非掲載店であります。が、がんばれー。


20170906203819932.jpg


 パチスロはこれ、5号機初期の男塾がありました。以前来た時にもありましたが、まだいてくれたか! 突然発生し、いつまで続くか分からない顎怨祭に震えよ! いや、出目見たらわかっちゃうんですけどね。しかもノーマルタイプだからいつまでも続くことはないし。一応機械割は高い方だったと思う。リーチ目や目押し要素がないので、僕はほとんど打ちませんでしたが。


20170906203752346.jpg


 そんな感じで店内を見ておりましたら、なんとなんと、昼過ぎにも関わらずJ-RUSH3の朝イチランプを発見! いいんですかこれ!? さっそく頂きましたが、全く回らないし、当たったはいいが14R単発という結果に終わりました。無念。しかしこういうのを発見すると得した気分ですね。


20170906203715661.jpg


 みんなも行こう、遊ぼう、Pワールド非掲載店!




07/21 D-ZONEって言うからサメ図柄の裏モノだと思ったじゃないですかーやだー! について。

 ま、マニアックだなあ。フリーズ告知搭載のノーマルAタイプじゃないですかー。サメだとバケでしたっけ。裏モノはそういえばほとんど打ったことありません。無意識の内に打っていたかもしれないけれど、当てたことがないので爆発力というものを味わったことナッシン。いや、むしろ味あわなくて正解だったかもしれませんが。



07/22 西予のラッキーホール野村もピワに乗ってないかな? あそこはマジカペくらいしか打つもんないけれど…この前行ったら客が全員軽トラでワロタについて。

 あすこも非掲載店ですね。みなし機撤去ギリギリまでペガサスワープを設置していましたが、それ以外は特に何もなかった印象です。毎年クリスマスのシーズンになると、野村町までイルミネーションを見に行きますよ…独りで…。


Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

麻雀とパチスロと森沢優が大好きです。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

FC2ライブ「ゆたか通信」

ツイキャス「ゆたか配信」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム