食べ物画像!

思い出話は、またいつか書きます。思い出した順に。昨日のも思い出した順で適当に書いたから、まとまりがないのなんのって。いやしかし、はじめてのインターネットというのは本当にわくわくしたものです。








そんなわけで本日は、食べ物画像でございます。おやおや、トンボが寿司を運んでいる絵があるお店…お寿司屋さんかな?





残念、ラーメン屋さんでしたー! いや、残念じゃありませんけどね。店に入ると常連のひとりが入口手前のカウンター席に陣取って、外から買ってきたビールを飲みながらVシネの静かなるドンを観ておりまった。ううむ、独特の雰囲気を持つお店だなあ。そして僕らが出てきたラーメンを食べていると、後から知り合いらしき人たちが揚げ物を持ってやってきて、酒盛りは第二シーズンへ!? なんか楽しそうでした。あ、ラーメンは細麺で食べやすく、セットメニューもお得感があって良さげなお店でありました。漫画も充実してたよーって書いたら、なんの店かわかんなくなっちゃうのだけれど。





バリュー伊予店内にある、いつものパン屋にてピザとタマゴサンドをば。これが美味いのですよ。特にタマゴサンドの焼き立てが味、食感共に素晴らしい。外はパリッと、中はふわっとしてまして。ただ、噛む力の弱い人には向かないかもしれません。





伊予市で夜遅くまでやってる店と言えば、吉野家、ガスト、マック…そしてがんば亭の4店しかないのです。入りやすさで言ったら、いつも空いてるがんば亭なので、必然的にうどんとなることが多い。とりあえずカレーうどん頼んどけばハズレはせんじゃろ…そう思っていた時期が僕にもありました。いや、いつもは普通に美味いんですけどね。この日は下ムラだったみたい。











レストラン野咲の特製ランチである。おわかり頂けただろうか。コーヒー少なっ!
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

麻雀とパチスロと森沢優が大好きです。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

FC2ライブ「ゆたか通信」

ツイキャス「ゆたか配信」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム