fc2ブログ

浜辺散歩

最近、同人誌といふものを結構買っているような気がしてならぬ。





愛媛にもそういう店ができたという影響もあるけれど、ガルパンが原因でしょうなあ。ちなみに厚い本しか買ってません。





そんなわけで本日は、日曜の散歩で撮った風景~。この日は昼間風雨がびゅんびゅんと吹いており、夕方からの散歩となりました。雨上がりの景色もまた異なる趣があっていいものですね。





製材所と農家に挟まれた小道。ここを猫が行き来したりするのです。





使用されていないビニルハウス。子供の頃は、こういう所に入って遊んでたりもしたけれど、持ち主からしたら迷惑だったろうなと今更ながらに反省。人んちの畑の中に入ったりもしてた悪ガキです。








製材所。木材は、雨に濡れても大丈夫!? まあ、川に浮かべているところもあったりしますしね。





ああ、空が広い。広いというか、遠いと感じますね。関東に住んでた頃は、空が近かった。かといってそれは、感激をするための近さではなく、単に都会の狭っ苦しさを実感するためだけのものでありました。








水門付近。これは海というより泥水ですね。濁りに濁っておりましたが、釣り人は何かを感じたのか、何人かここに釣り糸を垂らしていました。








ここはいつ見てもこんな感じ。変わらない風景は田舎の特権。





散歩は続くよ、来週も。
スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム