fc2ブログ

【岡山】誰得ストリートビュー!「笠岡シーサイドモールのプラザパル前編」

岡山日帰り~。最近、車に関する夢を良く見ていたので死亡フラグかと思ったけど、安全運転で無事帰宅しました。 そんなわけで本日は、晴天の中、笠岡シーサイドモールのゲームコーナーへと遊びに行ってきたの巻~。狂気! アンパンマンがポップコーンでお出迎え。お前、アンパンどうしたんだよ! ポップコーンを買うと、ちょっとしたサービスもあるようです。 割と開店してから早めに行ったためか、客はまだ自分ひとりでした。ああ…電車のおじさん、毎日同じ仕事し過ぎて目が死んじゃってる!? お子様の皆さん、これが大人になるってことなんですよ(トラウマ植え付けるな)! お店の奥には、体感ゲームやメダルゲームがズラリ。パチンコは100円120玉でした。割と回るよ。 パチンコで珍しい機種といったら、液晶が回転するギンパラミドルと、サラリーマン金太郎くらいかしらん。他はさして珍しいものもありません。 ハイリスクハイリターンな台もあり。ビッグボーナスを揃えてブドウの押し順を5連続で当てれば500枚! ってジャグラーに、クルーンを抜けてV入賞すれば大量メダル! ってライジンマンなど。最近こういうの多いなあ。子供が間違ってお金入れちゃったら泣きそう。 後編に続く~。

スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム