fc2ブログ

誰得ストリートビュー!「桜三里のトンネル茶屋」

釣りしたり釣りしたりしてたらもう連休が2日終わっちゃった。





そんなわけで本日は、桜三里のトンネルを抜けたところにあるトンネル茶屋の巻~。通りかかるたびに気になっていたのですよ。けどなかなかタイミングが合わず数年…このままじゃイカンと入った次第です。








中に入ると、ドライブイン。昭和のドライブイン! とても懐かしい空気が漂います。目を閉じれば家族連れが、食事を注文しながら次はどこに行くか相談したりする光景が浮かんでくるよう。あとバス旅行の団体さんとかね。





外には緑が広がり、虫の声しか聞こえません。ちなみに閉店は20時です。





包丁人味平を読みながら、注文したトンネル定食を待ちます。





おお、なんと、これで700円!? うどんに唐揚げ、ごはんがついてこのお値段! とても落ち着く味です。こんなにサービスがいいのに…なんで夕飯の時間に客がいないんだー!? みんな、たまには桜三里を通ろう。そしてトンネル茶屋でご飯を食べよう!
スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム