fc2ブログ

興居島へ…!?

パチンコは相変わらずいけませんが、私生活はなんとか楽しくやっております。数年前は無職の人たちにパート中年だのと汚い言葉を吐かれておりましたが、人間やればできるもんです。これからもがんばろー! わー!








そんなわけで土曜は、職場の先輩方に勧められて興居島へ釣りに行ってきました。片道250円の船旅。ワクワクしますね! ゼンゴが良く釣れるんですって。





興居島には、いつの間にかコーヒーショップが開店しておりました。テレビでもちょこっとやってたけど、こんな島でやっちゃうなんてゴイスー! けどコーヒーだけだったら、ちょっとなあ。目の前にAコープと自販機あるんですよ…。パフェが出てくるなら船乗って食いに行きますわ!








竿とクーラーボックスを持ってトボトボと歩きます。空気美味いなあ。けど釣り人いないなあ。








お地蔵さんの顔が濃い! というか、マジックで色々書いてるじゃないの!? バチ当たんないのかしらん。こういう景色に気を取られてなかなか釣りに入りません。





適当な堤防でサビキ釣りを始めると、魚がたくさん寄ってきますね。うん、寄ってくる。けどカゴにしか寄ってこないんですけど!? 針を食ってくれないと釣りになんないよ~。何度トライしても一向に食われる気配ナッシン。おまけにめちゃくちゃ日が照ってきて、なんだかぐったりしてきたぞなもし。わしゃ直射日光苦手なんよ。








えー申し訳ねえでやんす。結果、ボウズでありまして、興居島の風景を載っけるだけの記事となりました。やだーん!
スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム