fc2ブログ

【高知】駅シリーズ!「JR影野駅」




最近のあっしは、艦これカード地獄ですわ! 週2くらいでこのゲームやってまして、なんかお金使っちゃう。うーんソシャゲの10連ガチャよりはモノが残る分いいの…か? そういえば職場の若い子がグラブルを1日3時間以上、休日は10時間やっちゃう勢でして、課金も結構やってるみたい。ソシャゲ怖いなー。








そんなわけで本日は、駅シリーズ。高知の影野駅です。お隣は美味い刺身でお馴染みの土佐久礼駅ですね。








大自然! ここに取り残されたらどうにもなりませんなあ。








消えかけた地図に、風通しのいい時刻表。田舎の駅あるある~。


スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム