fc2ブログ

柳井町のパフェ!

伊予市から松前町を抜けて松山へ向かう際、旧道と呼ばれる狭い道路を通ることが多いのだけれど、途中にあった小鳥店が無くなっていたことに気付きました。もう「それだけ」を売るお店というのは厳しい時代なんだなあ…。個人商店の時代って、なんだかんだ賑やかで良かったと思います。確かに不便なところもありましたけれども。








そんなわけで本日は、柳井町にある食堂のパフェ! ここは八百屋と合体していて、そこの野菜も安い。オススメです。








ここで注文したのはストロベリーパフェ。これでもかとばかりのイチゴ! 自分の場合、初めてのお店はまずチョコレートパフェからと考えていたのですが、イチゴの魔力に負けました。








器の底にもたっぷりのイチゴ。イチゴ好きの方には大満足なパフェだと思います。それにしても柳井町商店街、最近は若者向けのお店が少しずつ出てきているような…?


95年あたりからはオタクカルチャーを取り込もう! なんて、当時にしては最先端ともいえるカードショップが出来たりしてたんですが、やっぱり松山人にそーゆーカルチャーは無理だったっぽい…。自分が関東へ行ってる間にゲームBARなんかもあったみたいですが、一度も訪れることなく閉業してました。


がんばれ柳井町~。
スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
13位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム