fc2ブログ

【大阪】誰得ストリートビュー!「萩ノ茶屋のゲーセン」

仕事終わって、会社の先輩たちと麻雀やってたら丑三つ時になってましたわ!





久しぶりに打ったけど、やっぱり半荘2回目までしか集中力が持たないというか、落ち着きのない打ち方になっちゃった。麻雀て難しいなあ。けど面白い。





そんなわけで本日は、4月に行ってきた大阪は萩の茶屋でござんす。道行く人が誰もスマホを持ってない不思議な町。タクシーの運賃を踏み倒そうとして警察呼ばれてるじいさんや、コンビニの入口で折り畳まれたような座り方しているじいさんのいる町…あれだ、刃牙のジャガッタとか、金剛拳の海王かと思ったよ!


さておき、こんなゲーセンがありました。入口がビニールカーテンてところがイカしてる。








中はビデオゲームとパチンコ、パチスロが所狭しと設置されており、大型筐体系はありませんでした。パチンコは100円200玉、パチスロは100円60クレジットとかなり良心的。松山のアミパラなんてこれの半分だもの。ここを見習って欲しいものです。設置機種は割と新しめで、海を始めとし、源さんなんかもありました。





ビデオゲームは、年齢層高めの客層に合わせて麻雀や上海がメインですが、意外にも格ゲーやアクションゲームもありました。朝からバブルボブルに興じるおじいさんがいて微笑ましかったです。
スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
13位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム