fc2ブログ

誰得ストリートビュー!「ママズカフェ&キッチン」

社長にはリハビリだからと部署異動させてもらって現在。薬を抜いているのでマイナス思考がゲームオーバー直前のテトリスの如く攻め込んで来ることがあります。


スマートウォッチ←ってこんなに安いんだっけ?


そういえばリハビリって、治ってきたら行うものじゃないですか。治りかけてすらないのにリハビリとは? 足折れてるのに歩行訓練するようなものなんだよなあ。性格のいい人達に囲まれてメンタルがおろし金にかけられてる毎日。








そんなわけで本日は、小松にある古い喫茶店、ママズカフェ&キッチンの巻~。ランチが550円ってゴイスー。10年前は500円だった気がするけれど、それでも安いわい。








店内は良い雰囲気。ああ、そういえば、クリスマスシーズンなんだなあ。今年もなーんもないクリスマスを過ごすことになりそうですが。





さあ飯を注文するドン! 日替わりランチ…かと思ったのだけれど、喫茶店ならナポリタンかオムライスでしょう。迷いますね。少考したのちにオムライスを注文。なぜかって? ちょっと前に入ったミュージックカフェのオムライスが気に入らなかったから、ここでリベンジじゃ! あれの何が気に入らなかったのかというと、自分に出したのは時間ばかりかかった小さいオムライスだったのに、他の客が別の日に注文したものは大きくてちゃんとしてたからだよ。客を差別すんな!


そういった感じでオムライス。ホワイトソースとケチャップのダブルソース。こういうのでいいんだよ系ですね。中のチキンライスはピリ辛で、これはどうやらウスターソースのようなものが少量混ざっているみたい。甘ったるいのがやだーって人には朗報ですよ。


いい意味で普通のオムライスでした。今度はナポリタンを食べに行きたいですね。しかし残念、ここにもパフェはありませんでした。愛媛の喫茶店はパフェ嫌いか!? まあ材料が悪くなりやすいもんね。生クリームとか果物とか。売れなければ大損だし、田舎だとなかなかやりにくいってのは分かります。
スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム