fc2ブログ

誰得ストリートビュー!「フジグラン西条のナムコランド」

日本人なのにR.I.Pとかぬかすのは許せねー(先読み予告)。


ほりにしアウトドアスパイス3種セット←これめちゃくちゃイイ


そういうことさ。








そんなわけで本日は、西条のナムコランド~。若い頃、ちょくちょく遊びに行ったさ。あの頃は割と深夜まで開いてて、ビデオゲームなんかも置いてて格ゲーで対戦したりしたなあ。今やこんな明るい雰囲気に。プライズものばっかりさ! ボウリングも併設しているから家族で楽しめるぞ。やったねたえちゃん!








プリクラもあるよ。近寄ることすらしなくなったな。最後に撮ったのは20年近く前の広島っすわ。確かタイトーステーションだったな。あの頃のプリクラは、まだ輪郭がくっきりする程度の盛りぐわいでしたよ。今はどうなってるんだろ。








25年ほど前はまだ、道路を挟んで対面に、これまたナムコのキャロットがあったんですよ。ゲーセンなんて0時過ぎても余裕で開いてたし、いい時代だった。


ここに友達数人で集まって、あと1人呼んで遊ぼうってなったのだけれど、そいつ、最初はいくいくーって言ってたのに1時間くらいしてから、急に仕事入ったってバックれやがったんすわ。時間は深夜。そんな時にただの工場勤めが急な呼び出し食らうわけないだろって。なんか気持ち悪い嘘ばっかつく奴だったな。さちえ(有名なコスプレの人)と知り合いで、今度新作ROMもらうんだーとか。


ネットや漫画で仕入れた厨二語録ばかりを吐いていた、よくわからん奴だった。よく考えたら薄っぺらかった気がする。小説を書くとすぐHDDがクラッシュする能力を持つみたい。あと、ブログは3日続かないとか。


そんな奴より薄っぺらなのが、あたしです。思えば怠惰な人生であった。これからがんばれるとか思えねえなあ。
スポンサーサイト



Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム