fc2ブログ

【過去日記】2010年7月28日の赤パン

 これ書いたら昼過ぎまで家の用事で忙しいよお~。しかし今日も天気悪いですねえ。明日は久々に広島のおでかけライブにでも行ってみようかと思ったのだけれど。


---------------


 お久しぶり、ゴリゴリおじさんだよ。ゴリゴリ。愛媛県を満喫しとりました。


2016y03m19d_090058364.jpg


 いや、ほとんど地元にいませんでしたけど。やっぱり香川っすよ香川! うどん、ンマーイ! 金曜から何故か背中が痛んだので(背中というか、範馬刃牙が鎬紅葉に折られた骨のとこあたり)、友達の車に乗っけてもらって行きました。やっぱりセリカは速いのう。アルトの半分の時間で香川入り出来ました(誇張気味)。


2016y03m19d_090102481.jpg



 今回行ったのは、るみばあちゃんでお馴染みの池上製麺所と、まんのう町のおがた屋、あとは適当に近くにあったこがね屋でした。ううう、こんなうどんを食ったら、ますます東京で食えなくなります。そして○なまるうどんのうどんが、いかに固いだけで中身のないうどんか分かりますな。


2016y03m19d_090107478.jpg


 うどんアイスも食べました~。中にうどんのちっさいのが入ってるよ。


------------


 これはライター現役時代に帰省した時の話ですね。やっぱ香川だよおとか言ってやがりますね、コイツ。今はそんなに行ってないのに。ちなみに友達のうち1人が元走り屋で、なんかすげえ音のするセリカに乗ってました。僕は車に詳しくないので何がどうすごいのかは詳しく書けないけれど、とにかくすごいのだろうと当時は認識してたのよ。そんな彼も、今じゃ結婚して疎遠に…めでてえけど悲しいなあ。


 あとうどんアイス、ピントがあってねえ!




03/08 たけやんも浩二に本気でビキビキする事あるん? について。

 真面目に何か言っても「いーやーよー」「むーりーよー」の人なので、相手してて腹が立たないわけがないんですが、もうそのへんは浩二くんだし、無理なんだなー嫌なんだなーって悟りましたんで。要するに慣れました。職場にもアカン人はいるし、ある程度はハイハイとスルーしていくことが肝心ですよね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム