fc2ブログ

誰得ストリートビュー!「大平あたりの桜」

 普段、我々は取引先から来た原料を探知機に通すことにより検品を行います。しかし、現在来ている一部の原料は、探知機が感知してくれません。つまりどういうことかと言うと…人力で検品なんじゃ~! 一度に2パレット…大体1パレット20ケースほど積まれており、1ケースあたりの中に原料は17キロほど。そいつらを仕事が終わった後に残業して検品するのじゃよ。


 いつになったら取引先からこの使えねえ原料が来なくなるのか…不毛な日々は続きます。





P1200174_R.jpg


P1200175_R.jpg


P1200176_R.jpg


 珈食亭のすぐ傍にも春が来ておりました。大きな桜の木が満開! 大平地区はそこかしこに桜の木があって、いいなあ。


DSC_0540_R.jpg


 しかし僕は花より団子なのでした。珈食亭で飯を食うのは休日のささやかな楽しみなんです。


P1200105_R.jpg


P1200104_R.jpg


 唐川地区も桜が咲いたよ! 静かに花見をするなら、こういう山に入って行った方が良いですね。ちなみに今年、初日の出を見に行った谷上山は花見客で賑わっていたそうな。あっちも結構山ん中だけどなあ。何が違うんでしょ。


P1200103_R.jpg


 マサムネを散歩しながら…


P1200108_R.jpg


 桜を見て…


P1200117_R.jpg


 マサムネ満足! わしは体中汗まみれや。




03/29 このパフェいいね。朝食のシリアルかよってくらいフレークばかりが詰まったパフェとは違うってのが文章から伝わってきたについて。

 そうそう、クリームがフワッとしてて別次元のパフェって感じだったんです。倉敷へ行った際にはぜひとも体験して頂きたいパフェでしたよ。他にも何種類かあるから、また食べに行かないといけませんなあ。



03/30 はようパフェまみれになろうぜについて。

 わしは175・73・38や。近くで食えるなら最高や。と言いつつ、もう伊予市ではパフェの食えそうな店がないんですよねえ。遠征しなきゃ! 今年はブログのパフェカテゴリ100を目指します! 金かかるなあ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム