fc2ブログ

居酒屋でパフェを食うおっさん奴~

ただ今、愉快な仲間たちを待っているところだけど、時間があるのでブログを更新したりとかしておりま。





5月の末くらい、確か永井配信を見学した後に、みんなで呑みに行ったんですよ。限りなく砥部に近い松山の「むらさ来」へ。浩二くんときたら、高知の人の前でしょんもない鰹のたたきなんか頼んじゃったりして相変わらずな感じでしたが、一同、楽しく時間を過ごしました。





まあ僕も僕で、居酒屋来たにも関わらずパフェなんか頼んじゃうわけだけれどね。あはっ。





これいくらだったかなあ。400円チョイだったかな。お値段はすごくお手頃。むらさ来のメニュー自体、どれもお手頃価格だったので、この日は4人で飲み食いしてもあまりかかりませんでしたね。僕にはこんな感じのがちょうどよろしい。





さて肝心のパフェですが、価格が価格なので、過度な期待は厳禁。材料はそのへんのアイスや果物なので、あくまで軽いデザートと考えて食うべし。...とはいえ、パフェ食うために居酒屋行く人って、まずいないと思いますが。まあ難しいことは考えず、呑んだ後の火照った体を甘くて冷たいアイスで一息入れたらいいじゃあないの。このパフェは、そのために存在しますからね。





そういえばこの居酒屋、永井先生(当時)と初めて呑みに行ったお店なんですよ。あの頃はねえ、まだ浩二くんも働いてて、今みたいに1日中糞台打って、負けて、ヘラヘラしてるような養分ではなく、ただの養分スロッターだったんです。ジャグラーをほどよく出して21時にヤメてた頃もあったんですよ。いやあ懐かしい。まだ配信部屋もスッキリしてましたなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで友達そんなボロクソに言えるのw

No title

浩二はもう腐りきってしまったよね。
更生の余地なんてねーわありゃ。
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム