fc2ブログ

【大阪】さあ旅行の始まりです

仕事を失敗しまくって、課長にクビだと言われる夢で目が覚めました。ちなみにWさんは仕事できるそうです。ああ、確かに夢だ。





炊事洗濯も無事終わり、では東予へ向かおうかと、まずはモミの木で腹ごしらえ。ランチバイキングやあー! ランチの方なので料金高かった…うかつ! みんな、行くならモーニングの方がお得だよ。朝も昼も、そんなメニュー変わんないし。ちなみにランチバイキングは1300円近くしちゃった。





そして途中古本屋に寄ったりと、あれやこれやで東予に着いたのが15時半。お盆期間なので気は進まないけれど、ひとまずこういうお店の様子を見ることに。この前愛媛に来てくれた神戸コンビには、こういうお店をオススメしたかったのう。けどハーデス禁止な。





おっ、デラマイッタの甘デジ入ってるじゃない。ちょいと打ってみるも、この台、風車がナッシン。しかも左側三つの穴からヘソへ向かうルートに繋がってるという不思議色釘構成。お店からすれば、寄り釘を調整する手間が省ける楽な台ってところかしらん。三つ穴への分岐点を調整してこぼしを増やしたりもするだろうけれど。


お店側が調整するとすれば、通常ルートは道釘とヘソくらいでしょうか。





三つ穴には意外とすんなり入ってくれるので楽勝か…と思うも、これが道で失速し、ヘソに入りづらいようにできておりまった。ううむ、ストロークを弱めにしとけばいいかと判断したけれど、これではいけません。ここはブッコミ上の一本釘を狙う要領で強目に打って安定させました。





そして打ち込むこと3時間…。ええと、1箱目から全く進展ナッシン。どうにも単発多しってえのと、連チャンしてもレギュラーばかりだから出玉が伸びないんですな。ちなみに電チューからの大当たりはおよそ3割がビッグなので、ツボにハマれば短時間で大量出玉の獲得を夢見ることができるぞ! 単発だと…大体300個程度…ヘソからの大当たりはほぼレギュラーだからね。


しかし我慢強く粘り、打ち終わる頃にはプラス8000円と相成った。リーチがかかってない時の時間効率は結構良い台だったなあ。常時保留3個で回すことができれば、相当良台になると思います。ただし、通常時の大当たりパターンは、赤保留でやっとこチャンス、紅白保留でアツいって感じだから、あまり意外性がないというか…分かりやすい台だと言っておくべきでしょうね。








そして今度こそ東予港へ向かいます。何故か2時間前から受付が開いてたのでさっさと手続きを済ませ、船内へ。そこでやんたけの見たものは!?





ラッシュで放置中のまどマギであった。クレジットはしっかりとゼロになっていたので、ひとまず硬貨を投入。うーん完璧な立ち回りだー。けれども普通に駆け抜けちゃうんですけどね。








しかし! その後、クレジット内でこれ! まさかのエピソードビッグ。こんなんホールでやれやって話ですよ。





しかもエピソード中に歯車回り奴~。「君は神にでもなるつもりかい?」など激熱モード示唆を頂いて悠々とラッシュ再開です。ほ、ホールで頼むよおー。








その後は地味ーにワルプルで振り分けおかしいゲーム数を乗せたり、色々やるも、ダラダラ出玉を増やす感じで終了。出ることには出たけど、なんかスッキリせんかったのは、ワルプル2回しか入らず、しかもそれが4連と2連で終わったからかなあ。ほむらカード出しといてビル負けしたりもあったし。








ちなみに浩二くんに夜の見滝原市の画像を送ったら「マミ豚やろ!」と返ってきて、やるなあと思いました…が、実質さやかとの2択みたいなもんだし、誰でも適当に当たりますよね…とか言ったら怒られるかしらん。





そして出てきた景品たち。あからさまに時代がかってるのがあるよね、これ! 当時はまさかRGのが活躍することになろうとは、思ってもみなかったなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>実質さやかとの2択みたいなもんだし

さやか マミ きょうこ
信号機トリオよ

No title

さあゲームの始まりです、みたいに言うなw

No title

相方HGに対抗してRG(リアル・ゲイの略)で出てきた時はそれはアカンやろw、と思ったもんだが・・・
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム