fc2ブログ

紅葉の季節でございます

金土日と、動きすぎて疲れたー。競馬ははづれました。なんか色々惜しかったようです。








そんなわけで、紅葉の季節になりましたね。本日はおかんを連れて中山町某所へ紅葉を見に行ってきました。





なんだこの生首!? 色々ギリギリだぞ!?








葉の色はまだ完全に紅くなっておらず、ちょいと早く来ちゃったかなといった感じでした。








ここは水も綺麗なので、夏が来る前にはホタルが見られる場所でもあります。








落ち葉は押し花にしましょう。わー。








なかなか上手く撮れないんだなあ。あまり紅くもないし、また来週行ってみますか。











関東に住んでた頃も、確か藤ハイツから産業道路へと出る途中に公園があって、そこは季節ごとに桜や紅葉が見られたような気がします。みんなも見よう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム