fc2ブログ

犬房に媚びまぁす!

 ひえー麻雀やってもパチンコやっても、果ては競馬も駄目なのじゃ~。駄目おじさんの土日はそんな感じ。


20170226230701729.jpg


 会社の懇親会後に隣の部署のOKBくん、K下さんとの3人で麻雀を打ちましたところ、全くいいとこナッシンでやられちまいました。麻雀難しいなあ。若い頃はそんな難しいと感じなかったのになあ。


DSC_0051_20170226230636987.jpg


DSC_0092.jpg


 そんなわけで本日は、犬房に媚びまぁす! ウチのハナなんですけどね。小さい頃は、そりゃもうコロコロして可愛かったものだけれど、大人になってからは、黒いちくわみたいな体型になっちゃってましたなあ。餌はあればあるだけ食っちゃうから、量には気を遣ってました。しかし、これはこれで撫で心地良かったなあ。


DSC_0052.jpg


DSC_0168.jpg


 僕を見ると、しっぽをグルグル回して散歩をせがんでおりました。しっぽだけでは飽き足らず、前足をかぶせてきたりとかね。どうも僕は、犬業界だと散歩おじさんとして有名なようで。


DSC_0117.jpg


DSC_0116.jpg


 散歩している時は、あまり画像を撮りませんでした。うっかり目を離して拾い食いすると困るし、なによりも散歩中は後姿しか見えませんしね。こっち向けやー! っていうわけにもいけませんし。


DSC_0152_20170226230627ae2.jpg


 メスなのにあごの部分の毛が白くて、あごヒゲみたいになってるハナさんでした。




02/04 駅尻ーズ好きです。たけやんの巡った所は、四国バイク旅に活用させてもらってまっす。これからも楽しみにしてまーすについて。

 やったー! 正直駅舎と線路とホームくらいしか撮ってないので、需要があるのか微妙でしたが、そういって頂けると幸いです。目指すは松山制覇! え、愛媛制覇はしんどそうなので。



02/05 北条は曇天が似合うというのは何か解る。町が寂れてるからだろうな・・海沿いドライブなら、中途半端に寂れている北条より自然がきれいな双海の方が好きかな~について。

 確かに自然は双海にかないません。商店街もパッとした感じはしないし…。一応道の駅ふわりなんてのがありまして、そこは海がかなり綺麗ですよ。パフェの食える喫茶店もありますし、オススメです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆたか早くガルパンのクリアファイル(最終週)見せてくれ~~~~~~

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム