fc2ブログ

キャリー房に媚びまぁす!

やっぱり重いよ、Xsplit。もしやアプリに問題があるのか? このままでは朝日会館配信もできませんぞこれー。





そんなわけで本日は、キャリー房に媚びまぁす! まずは中山特産品センターから。これは平たいタイプですね。ここでの使用目的は、野菜の収納。主に野菜が入ってます。右側には取っ手がついてますが、これは一見便利そうに見えて、金具が外れやすい、野菜が箱からはみ出していると取っ手に当たるなど実は不便なタイプだったりします。あ、これ、想像で書いてみただけなんで気にしないで下さい。








この色とりどりのカラフル...いや、統一感のないキャリーは、皆様がよく目にするメジャーなキャリーですね。目的は野菜の収納、運搬。ここにキャベツをどっさり入れるんじゃ! 重さは1.86kgくらいですかねえ。





このキャリーも野菜の収納を目的としたものです。よく見ると穴の形が異なるものがありますね。これは...四角い穴の方は、砂などの粉末をふるいやすくするため...かも...しれませんね! わかんね!





馬印のキャリー発見! これはレアものですね。使用目的は...野菜の収納、運搬でしょう。





あっ、野菜入ってませんでした...。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム