猫房に媚びまぁす!

もしかしたら年末、冬コミ無理かもしらん…。








そんなわけで本日は、猫房に媚びまぁす! 最近ギニャ子さん見ませんね。もしかしたら…いなくなっちゃったのかなあ。





不機嫌な猫様。寄ってくんなやーと言わんばかりの表情です。けれどもめんどくさいからか、逃げなかったりして。





猫2匹からのー





およそ3匹。今のボスは三毛のようで。メスですが。








3匹からの2匹。1匹は僕を見るなり逃げて行きました。他はめんどくさいから動きたくないそうで。





やや、草陰から突然、三毛が現れました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

麻雀とパチスロと森沢優が大好きです。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

FC2ライブ「ゆたか通信」

ツイキャス「ゆたか配信」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム