fc2ブログ

月刊朝日会館「2017年10月号」

残業から帰って、すぐ家出て、ゆうちゃんち行って、朝に高知を出て、今は自宅です。2時に妹らを空港連れてかねばならぬ。そして帰ったら家事をせねば。休日ってなんだ!?








そんなわけで本日は、月刊朝日会館でございます。お店に到着したのは午後9時でしたが、台風の影響あってか店内にお客さんは…いませんでした。もう掃除を始めようとしていたところに空気を読まず入店であります。








店内はいつも古めかしいけど、いつも清潔さ! この日は店員さんにパン屋時代の話を聞かせてもらいました。京都のパン工房で仕込みをやっていたそうで。そこは、天皇陛下が訪れると自社製のパンを献上していたそうな。さすが京都のパン工房やでえ~。ちなみに安い菓子パンに入れる卵は、大量に冷凍されたものを湯せんで溶かし、一気に入れるため、どうにも見た目がグロいとか。生菓子系のはちゃんと卵の殻から割るため、そんなことはないそうだけれど、まあ細かいこと気にしてちゃ何も食えやしません。僕は菓子パンがすきだしなあ。





さてさて、今月の新台ですが…まだ入ってませんでした! まあギアスとエイリやんさえ外れなければいいのです。入れるより出す方の心配しちゃう客~。





まだまだ打てる新台のコーナー! というか、誰が打つんだコーナーって感じなんですけれども、甘デジ米米CLUB。僕は一度も打ったことありません。まあST機で、ぼちぼち連チャンするんじゃな~い? くらいの感覚。CDも買ったことないんですよねえ。





そして、お馴染み液晶ドラム? のフィーバークィーンZERO! 回って回って遊べる仕様につき、ボーダーがクソ高いんですが、果たしていくら回るかな~?





いつもの。ピカゴロウとエイリやんだーっ! これ無くなったら泣いちゃう! お客の皆様、大事に触ったげて。エイリやんは最近リリースされた液晶つきのも面白いけれど、やっぱりボーナスの軽いこっちだなあ。








夜、山奥のパチンコ屋というのは、なんとも言えない風情がありますね。みんなも行こう、朝日会館!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム