fc2ブログ

紅葉にはまだ早い?

日曜日、母親との散歩を済ませ、遅い午後の自由時間となりまして、ちょいと南予方面に行ってきました。最近、高知行ってないなあ。ゆうちゃん生きてるかー?





さあ大洲の古本屋へ…と、その前に。紅葉の季節ですので、途中の中山で下車して紅葉を見に行きました。








ここは水が綺麗だから、夏には蛍も見られるんですよ。あ、愛媛は夏というより春ですね。5月頃が見どころです。それにしても、このダルマは一体…。








むむむ、まだ真っ赤というには程遠い。少し早く来ちゃいましたね。しかし空気が美味いなあ…とか思いながら歩いてたら、でっけークモの巣に引っかかってしまいました。ひえー。








これではまだ僕のズボンのが赤いようです。どうりで駐車場に車がないわけだ。








それでもがんばって撮る! 落ち葉は押し花にでもしましょう。押し花ってイチョウがいいらしいですね。あれって防虫効果があるから、本も虫除けになって一石二鳥だとか。紅葉はどうだろ。





本日の苔。みずみずしい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム