fc2ブログ

こんな〇〇はいやだ!

ああ~コミケまであと8日なんじゃあ~。僕は2日目に行って、愉快な漫画を買ってきます。任侠沈没!





そんなわけで本日は、適当に思い付いた「こんなパチンコ実戦動画はいやだ!」のコーナー! あ、普通のことしか書きません。





◎台の扱いが乱暴だ

やですねえ、台パン。僕が好きで良く観る動画でたまーにそういう行為があるんですが、さすがにやっちゃあいけません。視聴者に悪影響…とかいっても、観てるのはいい年した大人なんだから影響はされないか…けれども見てて気持ちの良いものではありませんよね。

あとチャンスボタンをグーパンするのもやだな。そのへんのジジババと変わんないしね。もうね、メーカーもボタンをちいさ~く作って欲しい。一番最初の大海みたいに、チャンスボタンは縦に小さくセットするとか。ダイイチなんかも縦にセットしてた時期があったけど、今は無駄にでけえボタン…。





◎やたらとマイクをいじる

僕が初めてパチテレの実戦番組に出た時なんかは、おお、これがヘッドセットかー。カッチョイイー! とかめちゃくちゃ浮かれてました。気取ってクイクイッとマイクいじったりね。けれども、そういうのは最初の方だけでしたなあ。





◎レバーオンの仕方がこざかしい

レバーオンの仕方なんて、強打さえしていなければ人それぞれだとは思いますが、やっぱり気になっちゃう。特に、親指で小さくクイッてやっちゃうやつ。あれは一体なんなのか…ガイドライターの一部がこれやってたけど、4号機時代、吉宗のゴトが警戒されていた時期なんかは台に手を添えないよう注意書きがあったものだけれど、この人はもう忘れちゃったのかしらん? それとも注意書きがなければやってもいいという考え? もう少し遡れば、コピー打法が世間に知れ渡ってしまった時期なんかも似たような注意書きがあったはず。


ちなみにこの親指レバーオン、愛媛という田舎でも微妙に使っている客がいたりいなかったり…業界三大誌だものね、影響力あるんですわ。


あとは、手垢をこすりつけるような手の平でのレバーオン、やだーん。ほんとに手垢つきそうだし、あと田舎のヤン姉がよくやってて品のないイメージ。やだーん。





◎レボリューション! とかやっちゃう。

容疑者は「他の演者がやらないことをやっていきたかった」と意味不明な供述をしており…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

画面の代わりにボタンをパンチさせてギャンブラーの基地ゲージ消費させる生活の知恵な。
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム