fc2ブログ

食べ物画像!

くるみを頂いた。しかしどうすればいいのだこれは。





素手で割れるまでゴリゴリやればいいのかしらん。おお、なんかジャッキーチェンの酔拳みたい! くるみはくるみでも、森下くるみだったらなあ。





そんなわけで本日は、食べ物画像であります。最近は日曜になると昼飯や晩飯を作ったりしております。昼は大体手抜き気味で、こんな焼飯を作ったりですよ。ああっ、焦げた玉ねぎが~!





あとオムライスとか。中は鶏肉と玉ねぎとグリンピースを混ぜたご飯を炒め、ケチャップどばー。非常にシンプルな構成であります。ケチャップちょっと薄かったっす。それにしても、薄く焼いた卵を上手く乗せるにはどうしたらいいんでしょ。





久々のブゥランジェリーアペ。バナナクリームのパンと、くるみのクリームパンを食べました。甘い! 美味い! 安い!





花園町エレガンスへ髪を切りに行ったのだけれど、満席だったからその前に飯をと、目に止まったインド料理屋に入ったら…本格派でした。カレーは下から2番目の辛さを選んだにも関わらず、辛かった! ナンも甘くない~。これを食べて、なるほど、チェーンのエベレストフードは、日本人向けに味付けされたインド料理なのだと実感しました。なんとか完食したけれども、甘党には辛かったぞなもし。





東温市に快活CLUBができた! そしてすぐそばに家系ラーメンのお店もできた! なんて素晴らしい環境なのだ。そういったわけで行ってきましたけれども、これ、立川で食べたお店と同じような感じがしました。けれどもこのガツンとくる味わい、素晴らしいですね。ご飯のおかわりが自由じゃないのは不満…かと思いきや、並盛でも結構な量だったため、もう文句ありまっせん。





さて今週もココスでハンバーグを食わねば!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム