FC2ブログ

ええっ!? いまさらMH2G?

今週の金曜も休みなので、コッソリ徳島行っちゃおっかなー。





そんなわけで本日は、今さらMH2Gのギルドカード晒し大会~! 今なら中古でも100円で売られているのから、たまには遊んでみるのも良し!? さて僕のプレイ時間ですが、意外と少なく870時間ほどでした。昔は友達と寝カフェに半日こもって遊んだり、新宿の飲み屋でモンハンイベントがあれば始発まで遊んでみたりしたものですよ。今はもうそんな気力ないんですけれども。武器と防具はコンプしてた…と、思いま。





武器の使用割合はこんな感じ。見事に初心者丸出しの太刀厨ってやつさ! まともに使えるのは太刀と大剣、あと弓くらいしかありません。ランスはピョンと飛ぶステップが使いこなせねー! ハンマーは当たらないのじゃ…。心眼と回避が手放せない太刀厨~。





オトモアイルーはカワイイ! 実際にいてくれないもんかしら。あの両手を上げてワーって走る姿とか最高。爆弾アイルーを愛用してました。どっかの大御所がパチスロのモンハン打った際に、メーカーからの禁止事項しまくって怒られたらしいけれど、あれは本当にみっともなかった。モンハン好きとしては、むしろ許せなかったなあ。禁止されてることやるのがカッコイイとか、いい大人がどうなんじゃろう。あと、あの方はオタクを見下している感があったしなあ。





トレジャーは…特に語ることナッシン。簡単だからね。





ぐぬぬ…勲章コンプならずっ…! ソロプレイだと祖龍が倒せなかったり、中々の下手くそっぷりにつき。世の中には片手剣でサクサクっとやっちゃう方もいらっしゃるだろうに。





リオレイアやリオレウスは、レア素材…逆鱗でしたっけ? それ欲しさにマラソンしてました。当然数をこなすわけだから、王冠は必然的に取れちゃう。尻尾斬るのも、尻尾攻撃かわすのも、慣れたもんでしたよ。今はどうか知らないけど。





訓練所は…自慢出来るような数字もなし。以上、ヌルプレイヤーのギルドカードでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

昭和52年から来た男! 昭和とゴリラとファンシーショップが大好きです。元パチンコライターで、MONDO21やパチテレにも出演していましたが、今はさほど打っておりません…。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

FC2ライブ「ゆたか通信」

ツイキャス「ゆたか配信」

Twitch「ゲーム配信」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
7位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム