FC2ブログ

駅シリーズ!「JR北伊予駅」

今週の休みは、高知行って、マンガ買って、あとは家事。飯を作るのって大変ですよね。朝を作ったらもう昼、昼を作ったらすぐさま夜のことを考えなきゃならないんですから。主婦ってすごい…と思わざるを得ない!





土曜にfull本屋で購入したマンガ。あすこの店主殿は、いつも僕の知らない面白いマンガを勧めてくれるので、読みたいマンガに困ったり迷ったりしたら…って調子で行くのもアリかもしれません。


GO BOUTは全3巻の格闘マンガ。最終話が衝撃的だ! と勧められました。みんなも読もう! 週チャンで連載されてたらしいけどのだけれど、僕は読み飛ばしてたようで存在すら気付かず…。とりあえずヒロインがパンチラ要員なのだけれど、見せ方が下手なのか全く嬉しくなかったりする。絵柄はちゃんとしてるのにね。


ムライ著の2冊は、まだ読んでませんが、オルタナティブ? オルフェーヴル? あ、ジュブナイルというものらしく、青年向け児童漫画とのこと。ほほう。


子供失格は、筋肉ムキムキの子供がひたすらUMAと戦う漫画。絵が見にくくてすげー。ただ、読んでるとこっちまで力が入るので、そういった絵ヂカラはあると思います。2巻は…出なかったようです。


若頭残波は、任侠沈没や修羅がゆくでお馴染みの山口正人作品。極道をやめたいお年頃の若頭、残波が、毎回組を抜けては天職を見つけるという任侠漫画。山口正人×任侠×何か=破壊力! 絶対オススメ。けど2巻は出ませんでした…。


ヨルとネル。コビトふたりの冒険譚。著者特有のあるあるネタを散りばめたストーリー漫画。少しずつコビトの謎が解明されてきて…。店主殿、いつも良い漫画をありがとうございます。








そんなわけで本日は、駅シリーズであります。北伊予駅って、あまり通りかかることもないなあ。高校時代の同級生がこのへんに住んでて、毎週のように遊びに行ってた時期はありましたが、基本的にそれ以外の用事では行かないところ。あまりにも人がいないためか、踏切近くにあったサンクスは、出来てもすぐ潰れちゃった。





駅舎から見た風景。タクシー会社と郵便局しかありません。さみしー!








当然の事ながら無人駅。光画部ご一行が宿泊しそうな造りの駅舎ですね。ここをキャンプ地とする! ちなみに駐車場は月極め駐車場しかありません。





松山に近いということもあり、それなりに電車が停まったりします。遅い日も安心!








曇天の似合う北伊予駅でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中学の時、光画部のような高校生活に憧れたもんだ。結局帰宅部だったが。。
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

昭和52年から来た男! 昭和とゴリラとファンシーショップが大好きです。元パチンコライターで、MONDO21やパチテレにも出演していましたが、今はさほど打っておりません…。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

FC2ライブ「ゆたか通信」

ツイキャス「ゆたか配信」

Twitch「ゲーム配信」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
7位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム