FC2ブログ

猫房に媚びまぁす!

愛媛が舞台のマンガ紹介~。





放課後ミンコフスキー。ある日突然、4年後にタイムスリップしてしまった女子が、なんとか戻ろうとする話。最初は4年後の世界に馴染めず孤独だったのだけれど、クラスで「浮いた存在」の子たちと少しずつ仲良くなっていくシーンが…ほろ甘くてよろしい。トモ…ダチ…(何故か自我を失う)。見た感じ、愛媛の東予あたりが舞台ですな。西条の商店街が見えたし。あと今治のまねきねこもあったような。





そんなわけで本日は、猫房に媚びまぁす! 最近はよく寄ってきてくれるようになった、浜辺の古株殿。ちょっと前までは、防波堤にちょこんと座ってすましてただけだったのだけど。年だから身体が弱って心細いんかしら?








小倉城あたりで見掛けた猫たち。さすがによそ者にゃ厳しいですわい。








晴れた日は、まぶしそう。











目の前でごろーんてなった! かわいい…撫でたいのを我慢してシャッターを押すわしです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

昭和52年から来た男! 昭和とゴリラとファンシーショップが大好きです。元パチンコライターで、MONDO21やパチテレにも出演していましたが、今はさほど打っておりません…。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム