FC2ブログ

誰得ストリートビュー!「久々にMG三島店」

K下さんのGWは、ほんとに酒飲んで寝てるだけだったらしいとか。冗談で言ってるかと思ったのにー! 部屋にはわずかばかりの小説、そしてテレビだけだから、あとはひたすらラノベ読んでたんですって。けど本を読めるっていいことですよ。僕は集中力が持続しないから、どうにも。高校時代まではずっと本を読んでても平気だったのになあ。





そんなわけで本日は、連休中、久々に訪れてみたMG三島店であります。正直言ってMGは、そんなに個性的な店ではないため、あまり行くことはない。けれどもゲーセンの減ってきたこのご時世、あれば寄りたくなるのも人情でござんす。ちなみに場所は、伊予三島にある工業地帯の手前。いつも自販機うどん食いに行く時に通るルートであります。









広めの店内は、至って普通。プライズものに変わったものはナッシン。良くいえば誰でも楽しめる間口の広い店と言えましょう。実際、若いグループが多数訪れておりました。








音ゲーは、ポップン、ビーマニ、ラブライブ、他にQMAや麻雀格闘倶楽部もしっかりと押さえたラインナップ。ポップンは駄目だーおじっさんにはすっかりついていけない世界に。シリーズ8までの曲を懐古プレイするのが精一杯さ! nagureo最高。





おっと、店のすみっこにヴァンパイアハンターが! いいぞ~。しかし誰もプレイしていませんでした…かなし。








さあスロットコーナーはどうかな…と思ったら、初代サクラ大戦があるじゃないの! うわー懐かしい! パチテレのパチンコ実戦塾に初出演した時、この台で守山有人氏に勝利したんですよね。あの番組は、収支ではなく回転率で勝負するため、これで実戦派ライターとして面目躍如…できたかな? なんて。





懐かしさついでにさっそく打ってみましたところ、早々に最終SUから大図柄にチェンジ。発展先は…





バトルリーチ! 相手はおじいちゃんでしたが、これが熱いかどうかなんて、すでに忘却の彼方…。





そしてあっさり勝利! 確変図柄直撃とはサービスがよろしい。当時のエヴァや仕事人だとほぼありえない当たり方でしたね。








お次は通常だったものの…





時短中にすぐさま2R確変を引き戻します。まあその直後に再び通常だったわけですが。なんやかんやとメダルがジャラジャラ出てきまして、しかし時間は飯時になり、さあどうしようと思った結果…





子供用のメダルゲームに全て突っ込みました。しかしこれも全面クリアしてしまい、突っ込む前よりメダルが微増してしまう始末。仕方ないからクレジットを残したまま店をあとにしましたとさ。…ホールでやれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
プロフィール

赤パン

Author:赤パン
ゆたかちゃんtwitter

昭和52年から来た男! 昭和とゴリラとファンシーショップが大好きです。元パチンコライターで、MONDO21やパチテレにも出演していましたが、今はさほど打っておりません…。

メールはこちら!
saitoh.seishi.chi★gmail.com

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム