fc2ブログ

【 広島】スイーツの楽園に行ってきた

明日は22時まで残業なので配信危うし! 出来たらやります…。相変わらずツイッチでメタルマックスだけど許してぇん。





そんなわけで本日は、スイーツパラダイス行ってきたの巻~。広島にはパルコがあって、パルコにはスイーツパラダイスがあったのだ。愛媛にはなんにもないなんにもない、本当になんにもない。ただ風が吹くだけさ…。羨ましいぜパルコ!





実はポプテピピックカフェを狙って行ったのだけど、何故かそこにはぼのぼのしかいませんでした。おのれーしまってやるぅ。福岡の時はやってたのになあ。あの時に行っておけば良かった…。








だったら用はねえぜ! と思いつつも、ここで空腹が襲ってきたりなんかして。朝イチのフェリーに乗ってきたため、食うものもろくに食ってなかったからなあ。宇品港から街まですんごく遠く感じましたよ。ならばと入店! まだ昼にも遠い時間帯、よりによっておっさん1名様が1番乗りであります。








スイパラは店名にスイーツと冠しているものの、サラダとパスタもしっかり用意されているのだ。けれども1番乗りだったためか、パスタはまだ茹で上がっておりませんでした。そんな時は、サラダを食みつつパスタ待ちさ! ほどなくして茹で上がり。気取ったカップにパスタを放り込み、お好みのソースを注げ! 最初、どこに入れ物があるのかと思っちゃった。おじさんには難易度高いなあ。








パスタはそこそこに、やっぱりスイーツを食わなくては! スイーツコーナーには、まだ誰にも穢されていない出来たてのケーキちが! オゥ…サンクチュアリ…。その画像がないのは、直後に女性客がいらっしゃったからです。うわっ、おじさん恥ずかしっ!


そういえば綺麗に盛り付けてインスタにアップしてね、とお店の公式コメントがありましたが、すまん、無理! 何せ切られたケーキの幅が狭過ぎて。あれ絶対立たないよ! 寝かせたらそれはそれで見栄えが良くないし、おじさんギブアップです。もう見た目は気にせず美味しく頂くしかないじゃない! そんなわけで、ドキッ! 女だらけのスイーツパラダイスにて甘味を頬張った土曜日でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム