fc2ブログ

P-world非掲載店は今!?「パーラードリーム」

ヤバい、人様んとこのフォローばかりしてたら自分の仕事が全く進んでませんでした…。数年前に上司が入院し、自称陶芸家が入ってきた時と酷似した状況だわ。いや、今は新入社員の子ががんばってくれてるから気持ち的に凄く助かってますけどね。ありがてえ~。30年おじさんはさっそく腰やらかして休んだとの事なので、他の易しい部署に行ってくれるといいなあ。よその工場から受け入れ拒否されたし、同僚からの評判もかなり悪かったらしいけど…。なぜそういうのを回してくるのかと。





そんなわけで本日は、愛媛のP-world非掲載店は今!? の巻。今回は鬼北町のパーラードリームであります。ここの店名を見て思ったのだけれど、もしや松野町の潰れたパチンコ屋と、江川崎ホールは系列店なのかしらん。2店舗共にドル箱や貼り紙がドリームに溢れてるんですよね。知ったところでなんちゃないんですけれども。





外観から分かるように、店内はこじんまりとした雰囲気。けれどもお客さんは常連同士でおしゃべりしながら遊技してたり、なんだか楽しそう。常連のおしゃべりといえば松前のジョイステージですが、あすこは単にガラが悪いだけだったりするんですけどね。何故にこうも違ってくるのか。








今年2月における規制の影響もあり、レトロ台は一切ナッシンでした。特に珍しい台もありません。残念!








パチスロのシマはかなり悲惨で、痛々しいベニヤが並んでおりました。カドには5号機最初の男塾があったのになあ。





しばらく見ないうちに変わり果てた、パチスロ男塾の姿…。せめてAT機の方だったら良かったのにね。





鬼北町に寄ったなら、フラリと行ってみよう、パーラードリーム!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム