fc2ブログ

コメント返信のコーナー!

 給料の締め日が近づくと、途端にパチンコの調子が悪くなるのはなんでじゃろうか。


DSC01189.jpg


09/14 精米機について、ブログにあげる人なんぞ、たけやんが、世界初でないかー? 一時、精米機がある地域に住んでいたが、しっかり見ていなかったから勉強になりました。何に役に立つか、役にはおそらく立たないかもしれませんが、勉強になりましたw たけやんの視点がヨイー! について。

 アリガトォーッ! 来年もニッチでローカルな記事をたくさん取り扱っていきますっ。実はあれからレア精米機なぞないか、ドライブ中に注意深く見てみたけれど、なかなか見つからないものですね。何機種か集まったらまた取り上げていきたいものです。スペックなどは、精米前の米がないとレビューできないから無理そうですが。


09/15 狂いたくても狂えない俺は~♪ について。

 あの頃の布袋大好き。ギタリズムは今でも車内で聴きますからね。原発怖いおじさんになってからはちょっとなあ…。


09/16 半年前のコメントじゃないですか。ここ読んだ時にもはや自分のコメだった事を忘れていた・・について。

 すまん! チンゲソルジャー殿! これからは日曜日をコメント返信の日にしたい…というのが来年の目標。とりあえず今年のコメントは今年のうちに返信したいでありんす。とか言いつつもうちょいと2018年も終わりですよ。



09/16 こんな立派な仕上がりらチャーハンをMerry Charinusumimasuのお皿に盛らないで済むねについて。

 おい、メリーチャリ盗みますってなんだよ!? まどマギ皿は毎週チャーハン皿として大活躍さ! 僕が絵付けした皿は、30キロもの新米を贈って下さった方の元に旅立って行きました。ありがた迷惑だとお!?



09/17 懐かしい・・・幼少の頃、両親と行った記憶があります。確か茶碗に怪物くん描いた様な気がするんだけど、今は皿しか無いのかな? について。

 ゆかいツーカイ怪物くんは、怪物ランドのプリンスだいっ♪ 懐かしいですね。小学生時代にやってた年末アニメのメンバー入りは果たせなかったけれど、カラー版の方は毎週観てましたぞなもし。さておき、とべ焼きの絵付けは、皿だけでなく、他にも色んなものに絵付けできるので、ぜひともまた行ってみて下さい。オススメ。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム