fc2ブログ

食うものが偏っている!?

お菓子食いながらゴロゴロするのが一番幸せだと思います。最近筋トレって言葉をよく耳にするけど、あんなんやらなくても自分の体重くらいは軽く持ち上げられるから無問題~。





そんなわけで本日は、食べ物画像のコーナー! こいつは、山小屋というラーメン屋で食べたチャーハンセット。普段はこんなに味の濃いもの同士をぶつけ合わないのだけれど、何故かやっちまった! 美味かったけれど、やっぱり白米のがいいと思います。替え玉もしたけど。





愛媛県民にはお馴染みのとんかつチェーン店、どんとにてチキンカツ定食をば。ご飯おかわり自由なので3杯食いました。しかし隣の家族連れが、父親は膝を組んで飯を食うし、祖父はずっと鼻を鳴らしてまして。行儀の悪い一家だなと思いました。誰か1人でも注意する人いなかったのかしらん。





100円セールだからといって、朝から胃もたれしそうなパンを食う奴~。これでも以前は3個食ってましたし、やはり食欲は落ちたなと。パンは美味しかったです。











岡山のお友達に連れてって頂いた串揚げ屋にて。この串がまた美味い! 海老の身が大きく、プリッとしてて…たまらん! 豚も牛も、イカも、病みつきになる美味さでした。唐揚げがまたクリスピーで外側が固過ぎない程度にサクッとしてて、中はやわらかジュ~シ~。ううう、思い出すと、また食べたくなってしまう。2皿くらいいけそう。おにぎりも梅はしっかりとした実で少し甘酸っぱい味付けで美味しゅうございました。串揚げはこうでなくっちゃ。じゃんじゃん横丁の客のいない方は、これを見習いなさい。キャベツもちゃんと出てきたぞ。





ちょっと変わった袋だなと思ったら、これは神戸のパンなんですって。ほほう。控え目な甘さで朝からすんなり胃に入っていく。いいパンでした。ちなみに串揚げ食べた翌日であります。





フジでよく見かける、ブウランジェリィアペのパン。こってりしたものばかり食べてるですって!? その通りさ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部混ぜて2種類の食べ物に変化させるならお米と揚げパンになるでしょう。

ゆたかちゃんの妹さんが作る普段の食事は相当質素なものと思われる。味も極端に薄めらしいし。食べた事ないけど。その反動で外食はコッテリなものを食べてしまうらしい。
-ゆたかちゃんwikiより-
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
13位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム