fc2ブログ

誰得ストリートビュー!「桜が咲いたので東雲公園」

いやー懐具合がさらにやべえことになりやした。何やっててもお金に縁のない運命なのかー。








そんなわけで本日は、平成最後の桜を見に東雲公園行ってきました。ロープウェー街を抜けた所にある、静かな公園です。ああ、ここで昔、元カノと喧嘩したなあ。というか、あちらが勝手に癇癪起こして大変だったのだ。ですから、良い思い出のある公園ではありませぬ。ところでペタンクってなにさ!? そんなハイカラな遊びをしている若者がいるとは。BC自由学園かな…?








公園には見事に桜が咲いており、近くに住むおばあちゃんが訪ねてきた友人と世間話をしておりました。なんだか愛媛県人ぽくない、上品な言葉遣いだったなあ。安心する雰囲気の。








平成最後の桜とは言いますが、桜はただそこに咲いているだけなのです。いつも、毎年、変わらずに。








この日は雨がパラついていたため、人はあまりいませんでした。元々静かな場所ですけどね。








若い頃は友人と花見をしたりしたものだけれど、今は独りで見てばかりになってしまった。寂しいったらありゃしない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチで大負けでもしたのでしょうか?

No title

サジの上に咲く桜はとてもきれいですね
アジサイの下に埋もれているマジの斧の鉄分で色が違う花が咲く季節も楽しみです

いくら負けたん?…ゆたかちゃん…
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム