fc2ブログ

【三国志2】ついにシナリオ2も中華統一!

明日は厄除け行ってきます。41歳の春だからね。








そんなわけで本日は、三国志2であります。強そうでちょっと強いけどやっぱり微妙に弱い君主、袁術を撃破! そして一騎打ちで捕らえた周倉くんも兵士まるまる残して獲得。この方は元山賊だったけれど、関羽に憧れて武将になったワイルドなやつさ!








孫権のいない孫家など敵ではないわーとか言ってたら、今度は周瑜が君主になっちゃった。さらに敵方の策略にハマってしまったか、配下の孫権が裏切り、独立国家をこしらえてしまう! やはり武将程度の器にはあらず!?











まあ斬っちゃうんですけどね。あとは劉備だけだ!








まずはおっちょこちょいな張飛といるところを撃破。ここで劉備を斬ってしまうと、武力の高い関羽が跡を継いでしまうため一旦逃がします。一番怖いのはやっぱり関羽さ! ジャーンジャーンジャーン! げえっ、関羽!








劉備は二度死ぬ!





こうしてゆたかさんは中華統一を成し遂げたのでした。アチョー!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

再びの統一おめでとうございます。劉備を二度斬ったり劉備ん配達が二度ベルを鳴らしたりと最後に派手な演出も見事に決まりましたね
41才の厄年に病気をする人が多いと聞きますし実際身近な人達もバタバタと倒れていきましたので厄除けと健康面の注意をしっかりとして乗り切ってください
Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム