fc2ブログ

精米機好きに捧ぐ

天気の悪い土曜日さ!





そんなわけで本日は、そこらでは見かけない希少な精米機のコーナー! まずは三菱の精米機。基本的に10キロ100円と、メーカーは変われど料金は統一されているようですね。このマシーンは、JR高光駅近くで見かけました。





お次はタイワの精米屋さん。低温精米なので、米粒が割れにくいぞ! 米粒が割れると炊いた時にお米がぐちゃーってなりますから、結構大事な要素なんです。これは西条の国道沿いで見かけました。





米ぼうやくん。これも低温精米ですね。もはや時代は低温か? ユーザーの目も厳しくなったということでしょうね。ちなみにこれは、北条へ向かう途中に見かけました。バイパスではない、寂しい道路の方です。


みんなも精米、やろう!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

精米系男子が持てはやされる時代が来ましたね
今女子に一番受けるワードが低温精米と聞いたのでこのブログも精米女子がたくさん集まる未来しか待っていません
そんなウソは置いて精米所3件を紹介付きで載せる業者並みの記事はさすがです

WさんもK下さんも辞めてOKB君も…辞めてるのだっけ?福利厚生がしっかりしてる割に入れ替えが激しい会社っすね…
叩かれ役だったWさんは分かるけど、マイペースだったK下さんが辞めたのは意外だったなぁ
ゆたかちゃんも…頑張って‼️

Amazon
スポンサードリンク
ゴリ夫Tシャツできました
スポンサードリンク!
スポンサードリンク
楽 天
楽天で探す
楽天市場
欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GGKHQR2MKQXZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_mdLaybA9TJG3Y
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
みんな大好きDMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム